なが.ブログ【久米推しForever~ユニオンジャックストーリー~】 -79ページ目

なが.ブログ【久米推しForever~ユニオンジャックストーリー~】

家族のこと、ペットのこと、愛車ローバーミニクーパーのこと、

応援してるご当地アイドルグループ「HR」のこと、

HRの久米知里ちゃんのこと、などなど、、、

日々の由無事を綴ってます。

ピナ.コラーダなう。

、、、ではなく、マリブパインなう。



ココナッツミルクとパイナップルジュースとラム、が正しいpina coladaですが、

これはマリブというココナッツリキュールのパイナップルジュース割り。

本歌より、甘さ控えめです。

大好き!

なが.


Android携帯からの投稿







ライブ見て、こんなに泣いたのは、すごい久しぶりです。

まだ頭の中熱くて、レポ書けないので、またいづれご報告します。

最後の曲、夢のステージでした(T-T)

朝野美晴さんのこれからに、幸多からんことをお祈りします。

なが.


Android携帯からの投稿
昨日、福岡にも春一番が吹きました。



梅の花吹雪でした。

今朝は寒いけど、空の明るさ雲の色は春。

3月2日。

今日は、7年前、突然死んでしまった父親の命日です。

あの日、大阪から帰って来たら、お坊さんが座敷で既に父の枕経上げてて、

そこで聴いた、

「朝(あした)には紅顔ありて夕べには白骨となれる身なり」

という、浄土真宗のお経が頭から離れません、この7年。

「朝から夕方までくらいの短い人生、すぐ終わってしまうんだからあまり頑張ってもムダ」

なのか、

「朝は元気でも、夕方どうなってるか分からない。だから1日1日が人生と思って悔いなく生きるべし」

なのか、、、

お経には、どちらとも書いてありません。

「1日人生!」の気概で行きたいものです。

南無阿弥陀仏。

なが.

Android携帯からの投稿
駄文だらけのブログてすが、ほぼ毎日更新中。

何人の人が見てるのか、まったく気にしたことないですが、何となく調べてみました。




昨日、380アクセス。多いのかすくないのか、、、

この一週間、




そんなことよりビックリしたのが、

これ、




166人の方が、お気に入り、ブックマークからアクセスしてくれたこと。

有り難い!のかな、、、

なんか、迂闊なこと書けないなー。

んー、、、さしあたり、

福岡のアイドルグループ、HRを宜しくお願いします。明日、明後日!東区箱崎の専用劇場でライブがあります。来たことない方、お問い合わせのコメント大歓迎です!

迂闊?

なが.









Android携帯からの投稿
日本は南北で気候が違うけど、恐らく多くの日本人にとって、2月は冬で3月は春です。

というわけで、今日は冬の最後の日。



日が長くなって、暖かくなって。

北部九州、明日は冷たい雨みたいですが、
それでも、冬は今日まで。

散歩なう。




なが.




Android携帯からの投稿
お隣さんの姫、みかんちゃん。



天気がいい日は、いつも遊びに来ます。

きのう、あまりにもかわいいので、抱っこして写真捕ろうとしたら、突然大暴れ(笑)



そんな所もかわいいです。

昨日は、我が家の柴犬さくらと、鼻と鼻をくっつけて挨拶してましたが、

見とれて画像撮り忘れました。

今日も春の日和の予報。



梅、散り始めましたが、まだきれいです。

散歩終わり帰宅。



木曜日、頑張ろうかねー。

なが.

Android携帯からの投稿



水曜日が終わって、もうすぐ土曜日!!

大好きなハイボールで乾杯。

ハイボールブームの前から、ハイボール大好き。サントリージガーバーの、ハイボール1923が飲みたいなー。

レモンの皮をグラスの上で潰しながら、オイルのしぶきを振りかけて、、、

なが.

Android携帯からの投稿
昨日、応援してるグループのファンのKさんとTwitterで少しお話させて頂きました。

なにしろ印象的だったのが、Kさんのこの言葉。


アイドルは偶像、信じるものにしか神にはなりえない、と。

御守り袋の中のお札が、神様か、ただの紙切れなのか。

たぶんKさんは、お札のことを知りすぎて、神が紙になっちゃったんだろうと思いました。


で、


なが.としては、久米知里を盲信狂信するしか!って言ったら、

Kさんからエールを頂きましたm(_ _)m


あざーす。

Kさん、もう箱崎にはいらっしゃらないのかな。

死んだ婆ちゃんが昔言ってた、「御守り袋の中見たら、バチかぶるばい」って。

御守り袋の中は、見ないでいたいものです、できることなら。

なが.







Android携帯からの投稿
先日、東急ハンズで購入したこれ、


職場で使用中。ワイヤレスマウスです。

ボンネット真ん中にスクロールホイールがあって、その左右がクリック。

最初使いにくかったけど、慣れた。

カッコよくて眺めてるだけで楽しいです。

いつか乗りたいBMWミニクーパーS。




コーヒーなうコーヒー 雨で仕事ひま(^.^)

なが.

Android携帯からの投稿
仕事、もう行かなきゃ、



 
物販写真見て、仕事の元気を出すというヲタ芸。

誰でもやってるよねー

ミンティア噛んで、出勤!




なが.

Android携帯からの投稿