ふおおおぉ~( ゚д゚)

ついにマイナスに突入した。

なにげに月の収支がマイナスに突入するのは、数ヶ月ぶりのできごと。つまりは、ここ数ヶ月は月頭の第1戦目は必ず勝っていたっつーことだ。

今月もその流れできたが、今週ヤバイ。どうもハトさんの惨劇を目撃してから悪い流れだ。

っつーか、最近打ち方がちょっと荒いのも自分でわかっている。勝つためのシビアな行動が取れてない。あと、今月はちょっと打ちすぎなのもある。

なんにせよ、ちょっとパチンコは休んで、ハトさんの供養(?)でも行ってこようかという、今日この頃である。


iPhoneからの投稿

相変わらずAKBの調子がいい。

っつっても、先月はあまり手を出さなかったので、今月2戦2勝でトータル21勝3敗。サイ・ヤング賞目前である。

しかしながら、7月第1週にプラス41Kまでいったのが、今現在プラス11K・・・

答えは簡単。あれ程打っちゃイケナイと思っていた土曜日にやっちまった。予定通りの撃沈。ほぼ0まで逝って、今週少し戻している状態。

もう週末は絶対やめよう。



ところで、月曜の昼。ランチを食べに行こうとトボトボ歩いていたら、ハトさんが思いっきり車に轢かれてしまうのを目の当たりにしてしまい、今も頭から離れない(´Д` )

「ちょ、ハトさん車来てるぜ。なんで呑気に(?)フリーズしてんのよ!」

「ちょ、車のあんちゃんもハトさん見えてるよね?ね? 減速しないと!」

「あ ・・・_| ̄|○ 」


瞬間的な出来事だが、脳内スローモーションでは30秒間。


ハトさんも「日本安全だぜー。ヒャッハー。」って安心しすぎてちゃダメだよー(´Д` ) どこに危険が転がってるかわかんないぜ。


とりあえずは、あれから食欲が無い(´Д` )


iPhoneからの投稿
さて、月に2回の更新w

誰も見てないんだろー、と思ってたら、店のスタッフに「いつも見てます!」と言われて「ん?何のこと?」と答えといた。
K君、オレはブログなんか知らないし、やってないからそのつもりでw


さて、今現在34kのプラスで今月も勝ち越しているわけだが、なんかしっくりこない。

今月は月頭以降、AKBは封印し、手堅くいこうと考えたワケだが、よく考えると甘デジって20K逝かれるのはあっさり逝くくせに、20K取り戻すのは一苦労するのである。一発逆転など、ほぼあり得ない。

なので、今月は1日でドカンと逝かれて、数日かけてチョビチョビ戻しているパターンである。

コレって結構疲れるし、やっぱ面白くない。500円でも浮いた時点で即ヤメとかよくやるワケである。面白いワケがないw



まあ、それはそれとして、本部事務所の同じフロアには某生命保険屋さんが入っているのだが、先日エレベーターで2人のいわゆる保険レディと一緒に乗ることになった。

そこでのレディ2人の会話。

「この前担当になった人が超タイプで、私担当になってよかったー、って思ってたんですぅ。そしたら、そのお客さん山形出身らしくてぇ、私山形ってどこにあるのかわかんなくて、恥かいちゃいましたーw」

「あ、わかる~。私もつい最近まで、山形って四国にあると思ってて~。っつーか、あんまり聞いたことない県は全部四国にあると思ってたんだよね~w」





・・・

日本オワタ\(^o^)/



iPhoneからの投稿
先月は最終的に72Kのプラス収支。

今月は昨日初日を迎え、初日から+32Kと好調。

ただ気になるのが一回あたりの単価が上がっていることだ。

理由は明白。AKBに手を出しているということ。手を出しているというか、プラス収支はほぼAKBによるもの。自分ルールを破っている。それほどAKBが調子が良い。

打ち始めてからの戦績は18勝3敗とダルビッシュ以上だコレ。なぜか負ける気がしない。

ただそのうちオフシーズンは来るハズである。痛いシッペ返しを食らう前に、自分ルールに戻そう。 たぶん。




ところで、打ち合わせ中、「ちょっとタバコ吸ってくるか。再集合ね。」と言われて待ってるんだが、20分経過している。

オレの時間を返してくれ。だったら、打ち合わせを終了してくれ。





今はまだアレだが、この構図、いつか逆転させてもらうよ。



iPhoneからの投稿
派手なことしか評価しない。
派手なことしか納得しない。
地道な実績はまるで見てない。

会社なんてそんなもんです。



そんなことはさておき、今月の収支は乱高下している。

っつーか、コレ単なるパチンコ日記になりつつあるな・・・

前回も言ったが、今月は前半でプラスの61K。

あら、調子いーじゃんと思ってたら、先週まさかのマイナス55Kで儲けは僅か6Kにダウン。

やっちまったなーと思っていたら、今週プラス49Kでまさかの55Kのプラス状態まで復帰。

なぜ先週の1週間で、55Kものマイナスをしたかというと、金曜に20K逝かれたあと、普段打たない日曜日に取り戻そうとして打っちゃったから。

無駄に時間がある上に、「まだ今月は勝ってるしな」という悪魔の囁きがありとめど無く打ってしまう。


うん、そうだね、日曜日は一発で35K逝かれたんだね。 文句あるか?



とりあえずパチンコは土日に打つもんじゃない。ということである。





iPhoneからの投稿