こんばんわ

お風呂なうです

越東もテストが終わって
ひと安心

ただ部活がな~…(笑)
でも土曜ゎ久々に走ったよ(^_^)
福田とふざけながら
120m×5本
(正確に言うと90mくらい(笑))明日も部活だよ(´▽`)


てか結局新大久保どうなったんだ?(笑)
なしなのかな(*_*)??
なしだったら暇だよーっ

誰かかまちょ\(^O^)/←
とりあえず欲しいものたくさん


お金ほしぃ
これ以上お風呂入ったら
鼻血でそーだから
ばいちょろり~ん



(正確に言うと90mくらい(笑))












ww
←








nyny








(笑)
選択体育やばかった
(笑)
(笑)


(笑)






←


な感じだったけど




(笑)



(笑)

