mexico★

メキシコいってきたときの!!!!!

友達が、学校帰りに行くみたいなので
Sedaと便乗www
車で30分くらいでいけてしまうのです

タコスたべてたら、おっちゃんらが演奏しだしたから
写真取ってたらチップ請求されたwww
タコスうんまかったよーー

車を国境の所に停めてきたんやけど
帰りに納得。。。。。

アメリカに入国するのて大変やねんな

行きは、パスポートもなーーーんも見せんでも
メキシコに入れるねんけど、
アメリカに入国するときにパスポートとI-20がなかったら死亡!
友達から聞いた話では、同じ中国人の留学生がパスポート忘れて
入国できひんかったどころか、そのまま国に強制送還!
しかも永遠にアメリカに入られへんようになってしまってんて
orzてゆうかそれって普通で、ノーチェックで入れてしまうメキシコwww
また今週中にいくみたいなんで
タコスたべてきまーーーす

bye
haha
完全にアメブロの存在忘れてたぜい
先月はいろっいろしました!
一個ずつ書いてくから、また見てね
anyway,
今日からサマータイム終わって、家中の時計とか携帯とかpcとか
時間ばらばらになってて、起きた瞬間あせったwww
昨日はclubいってたから、お昼に起きて
プールでひなたぼっこ(^-^)
優雅な一日でしたーーーー
ciao

先月はいろっいろしました!
一個ずつ書いてくから、また見てね

anyway,
今日からサマータイム終わって、家中の時計とか携帯とかpcとか
時間ばらばらになってて、起きた瞬間あせったwww
昨日はclubいってたから、お昼に起きて
プールでひなたぼっこ(^-^)

優雅な一日でしたーーーー
ciao

