こんばんは爆笑なえきちです飛び出すハート


この前まで小学生だったのに

4月になったとたん


ぴょーーーんと大きくなって気づき

あんなに少食で心配してたのにガーン

体が小さくて制服もブカブカ…もやもや体操服もブカブカ…アセアセ


今ではもう何かやらかさないかヒヤヒヤの心配しかないおいで笑 変わりすぎ

それくらい自由に毎日過ごしてる…と思う

勉強以外は…泣

親としては万々歳な中学生活スタートしてる感じ

まだ何があるかはわからないけど泣き笑い



スマホPCゲームボーリングルーレットキラキラキラキラキラキラ



中学生になり息子は3つの武器を手に入れたガーン

てってれーキラキラルンルングラサン


ニコ新品の大きな自転車🚲


ニコ今までもらってた約4倍の小遣い💰


ニコスマホ📱



息子脳🧠は考えたはてなマークはてなマークはてなマーク



キラキラキラキラキラキラキラーん



僕はこれさえあればどこでも行けるし何でもできる!!爆笑爆笑爆笑


休みになれば自転車で走り回って、持ってる小遣いを使い果たす…前借りも覚える始末…

楽しくてしょうがないんだろーなーイイんだけど…




今年、市内で使える商品券が各個人に配布され、息子にきちんと6000円分渡した

たぶんきっと、もうほとんどないんだろーなー笑い泣き

中学生の6000円ってめちゃくちゃ大きい金額なはずなのに…


楽しそうにしてる我が子を見てると

もう厳しくしなくてもイイかなーってちょっと思う

毎日になってきてる。

転びそうになっても遠くで見守る親になれるように、私も成長しなければ看板持ち




先日、私の独断で家族でフェスに参加爆笑

何もかもお初だしドキドキ💓だったけど、みんな楽しめた爆笑


22時に食べた長岡の生姜ラーメン🍜

めちゃくちゃ体に染み渡り美味しかったなぁー

息子の足の臭いとともに…足ネガティブ

あの時間に食べることに意味があるルンルン



今日も一日お疲れ様でしたウインク