こんばんは
なえきちです![]()
この前まで小学生だったのに
4月になったとたん
ぴょーーーんと大きくなって![]()
あんなに少食で心配してたのに![]()
体が小さくて制服もブカブカ…
体操服もブカブカ…![]()
今ではもう何かやらかさないかヒヤヒヤの心配しかない
笑 変わりすぎ
それくらい自由に毎日過ごしてる…と思う
勉強以外は…![]()
親としては万々歳な中学生活スタートしてる感じ
まだ何があるかはわからないけど![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中学生になり息子は3つの武器を手に入れた![]()
てってれー![]()
![]()
![]()
新品の大きな自転車🚲
今までもらってた約4倍の小遣い💰
スマホ📱
息子脳🧠は考えた


![]()
![]()
キラーん
僕はこれさえあればどこでも行けるし何でもできる!!![]()
![]()
笑
休みになれば自転車で走り回って、持ってる小遣いを使い果たす…前借りも覚える始末…
楽しくてしょうがないんだろーなーイイんだけど…
今年、市内で使える商品券が各個人に配布され、息子にきちんと6000円分渡した
たぶんきっと、もうほとんどないんだろーなー![]()
中学生の6000円ってめちゃくちゃ大きい金額なはずなのに…
楽しそうにしてる我が子を見てると
もう厳しくしなくてもイイかなーってちょっと思う
毎日になってきてる。
転びそうになっても遠くで見守る親になれるように、私も成長しなければ![]()
先日、私の独断で家族でフェスに参加![]()
何もかもお初だしドキドキ💓だったけど、みんな楽しめた![]()
22時に食べた長岡の生姜ラーメン🍜
めちゃくちゃ体に染み渡り美味しかったなぁー
息子の足の臭いとともに…![]()
![]()
あの時間に食べることに意味がある![]()
今日も一日お疲れ様でした![]()

