年始初投げ今日は2016年の初練習。 体操したあと熊野神社に初詣。 初詣では「神様への感謝と、今年の成長目標を念じるように」と児童達に伝えてお参り。 それぞれ一生懸命にお参りしていました。 みんなはどんな成長目標をお願いしたのでしょう? キャッチ?アタック? それぞれ目標に向かって努力し、来年の初詣で成長した姿を神様に見てもらいたいですね。 来月にはオフィシャル初陣です。 別のblogにもあるようにユニホームも出来上がってきています。 良い試合ができるよう、勇気を出して粋で鯔背な「い組」で行きましょう!