なるほど、それもありですか -8ページ目

尖閣ビデオ流出 鳩山由紀夫のクーデター発言に失笑

民主党の鳩山由紀夫前首相が尖閣ビデオの
流出事件について

情報によるクーデターのようなものと発言
またまたネットで失笑をかっている。

なかには、鳩山由紀夫の存在が
クーデタとの声もw

しかし、鳩山さんって、首相を投げてから
発言に勢いが出てきたことだけは

翔べ!鳩山由紀夫

認めざるを得ないわww










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000098-jij-pol

女性芸能人 すっぴんのウソ この人は例外かも?

最近、どうも芸能人のすっぴん顔が大流行だよねあせる

アイドルが自分からブログで公開しては
スッピンでも可愛い~ラブラブ なんてコメがあふれてるけど

実はこれ、業界関係者によると、
すっぴんに見せる化粧をしているらしい。

‥ま、そうだろうとは思っていたけどw

そんななかで、別格だと言われているのがこの人

テレビ番組で披露したすっぴん顔に、
よくこんな状態をテレビで出したなあ!と
ある意味感心されたらしいね にひひ

ファンがほぼ女性のみという強さもあるだろうけど
すっぴん界においては
いまのところ、向かうところ敵なし
みたいw















AKB48・豊田早姫 プリクラ流出で退団

AKB48・第11期研究生の豊田早姫さんの
退団が発表されました。

原因は男性と写ったプリクラ写真の流出だとか
これで、プリクラによる辞退・解雇は4人目

プリクラはダメだけど、お泊りデートはOKはてなマーク
なんて声もあるけど

どうして二人で撮ったプリクラ写真が簡単に
ネットで流出するのか、それも不思議だよねw

AKB48の謎