寒い…寒いぞ。。。ぶー3


寒いと、炬燵から出られませんショック!


毎年そうなんで、今年はいつまで我慢できるか挑戦中です上げ上げ



けど、寒いもんは、寒いね~汗


学校までが大変ですあせる寒がりの冬好きなんで、外の空気は好きなんですが、


どうもねぇ(°д°;)


電車の中が辛いです。二酸化炭素が(@Д@;


満員電車が苦手やね。



最近、携帯で音楽を聴くという新しい技?を教わったので(いまさら)


毎日聴いてますヘッドフォン


あんなに、可愛がってたiPodさんは、しばらく休憩ベル



冬になると「Wintersong」がたくさんリリースされますよねNEW


毎年、しれっと楽しみなんですσ(^_^;)

音楽聴きながらだと、ズンズン歩けるんですキラキラ


気づいたら、2~3時間歩いています溜め息


もはや、アスリート長音記号2



最近は、斎藤和義さんや、Ne-yoを聴きながら、

新しいスニーカーを履いて、井の頭公園付近をテクテクしていますくりぼー


特に、クリスマスの予定もないし(T▽T;)


音楽でも聴いて毎日、シェイプアップでもしようかなWハート



アメーバ仲間欲しいけど、みんなmixiやってて、なかなか誘えないよぉダウン