最近書いてないから書くかな雷

ブログ書くのは、研修旅行空けてからかな!?
まあいいか(・_・)

最近、色々萎えてる・・・
恋愛やらテニスやらテストでね
誰か解消してくれショック!

でもテニスのコーチが
すごく分かりやすくて
神的なひとだから安定しそう雷

てか、安定してきたかな?


家帰ってもやることないから、携帯かマンガかテレビしかやらないな!!

だから、成績伸びないのかもね笑

今日もレッスン受けてきて色々、学びます太グッド!

明日は、歌舞伎だショック!
つまなんないだろうな

そのアトは映画かなラブラブ

早く、11月の
アニサマのライブ行きたいなグッド!


では、ばいばいきん
まずは、朝死にものぐるいで朝練台風

徹と打ってると死ぬわ笑グッド!
体力つくわ爆弾

そんなぐだぐだの中
ペンナコッタ礼拝温泉(違うか~笑)

でも、短縮授業だからよかったグッド!

LEAD忘れて泣きそうになったよショック!ショック!
みんな持ってきてたのに温泉

聖書は相変わらず
寝れない授業ベスト1
ですね。

てか、最近授業中寝る癖がついてきたのは、
気のせいか!?あせる

で、部活は鬼コーチが来る日でしたね温泉はいしょぼん

まさか自分の唯一の武器のバックハンドが
否定されるとは
思わなかったショック!Σ(ノд<)
しばらくは萎えだね~まぢで温泉

じゃあ、バイビー
この1週間はホントに
ハードスケジュールだったよ温泉
はぁー過労死寸前笑

そして、今日は
ナカムとそうたと俺で
有名なコーチの
レッスン受けてきたよグッド!
約二時間だったけど
今までのテニスが

今日でがらりと変わった気がした台風

これで明学が強くなればいいな温泉


さて、明日は、朝練いこうかなグッド!