4月27日(土)は熊野 丹倉神社

テーマ:
来週の土曜日、4月27日はリクエストを頂き、和歌山県熊野、丹倉神社へ参りますちょうちょ

※画像はお借りしています
丹倉神社(あかくら神社)
社殿がなく大きな磐座が御神体の神社です。大昔から熊野では自然が信仰の対象でした。

ここ行きたかったんですよね~おねがい 
でも呼ばれないと行けない感じがしてました。

神秘の土地熊野、今まで行けなかった方もぜひこの機会にご検討ください虹キラキラ
時間の許す限り、色々巡りたいなと思っております。
どんなツアーになるか楽しみです!


日時 : 4月27日(土)  
集合場所 : JR尼崎駅
集合時間 : AM8:0
ツアー参加費 :10,000円(飲食代は別途)
最小催行人数 :2名様より

4名様募集致しますハート
あと1名様で開催決定しますちょうちょ


ニニラツアーでは、エリックエッセンスを体験して頂いておりますカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら
エッセンスは体のオーラに働きかけるものです。
ネガティブなエネルギーを除去して保護したり、オーラから健全さを取り戻したりします。
当日どんなエッセンスになるのか楽しみです音符

《キャンセルポリシー》
2日前   30%
前日      50%
当日      全額

お問い合わせ&お申し込みは下記までお気軽にどうぞ 
yukodeyuko601☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。


この日ここに行きたい、
などのリクエストがございましたら
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ中トトロ?キラキラ


facebookのメッセージでも受け付けております おんぷ

https://www.facebook.com/ninilablue/?ref=aymt_homepage_panel



ご覧頂きありがとうございますイルカキラキラ虹

ニニラツアーリポートの続きですウインク星

ランチで大満足した私たちが次に訪れたのは、
阿紀神社さん。
ほんとは又兵衛桜という樹齢300年の垂れ桜を見に行ったんだけどほとんど咲いてなかった笑い泣き

阿紀神社は
ヒルトコカフェさんの裏手にありました。
もうこの石碑が古さを物語ってますよね。

わぁぁ、穏やかで澄んでる空気キラキラ

境内に入ると、不思議と安心感で満たされます照れ

境内の木から、カカカカカカカと木を叩くような音が。
たぶんキツツキだと思う。
小刻みで軽快な音。木の上の方からしてた(笑)

なんと御手水場が川でしたびっくり
ここも元伊勢だったんですね~~

キラキラ~~キラキラ


天照様ですねキラキラ

境内入ってすぐ右手にあるのは、神楽殿?
奉納舞台があります。
昔から愛されている神社さまですね

拝殿。
後ろに本殿があります。
佇まいがやはり伊勢に似てます。

ここもお祈りすると、風が勢いよく吹いてザザザアァァと木々が揺れる音が響いていました。

龍穴神社でも本殿にお祈りしたとき、同じように勢いよく吹きました。
もうほんとに歓迎されているとしか思えない。皆さんでとても喜びましたおねがい

そしてこちらから歩いて5分くらいのところに高天原があります。
パワースポット!
森のなかへ入っていきます。

平安時代までは、ここの高天原に天照大御神さまがお祀りされてたのですねキョロキョロキラキラ

ふおぉぉ~~
なんて神々しいびっくりキラキラキラキラキラキラ


キラキラ~~

階段上らせてもらうと、石組がありました。
ここが神様のいらした所なんですね。

階段を上がって、ここの土を踏むと、
ここだけエネルギーが上昇してるのがわかりましたびっくりキラキラキラキラ

なんて気持ちの良いところなんだろう、、、。
綺麗なものがチャージされていくようでした。

ほんとに素晴らしい照れ


ここでエッセンスも体験してもらいました。
今回のエッセンスは、エリックスエッセンスより女神のエリクシール「アイーシャ」と、
龍神さまのところへ参るということで「ドラゴンバイブレーション」が来てくれました。
いつもペンジュラムで選びます。
アイーシャは一言で言うなれば、
❮深い愛、慈しみによる浄化❯ でしょうか。。。
女神のエリクシールは一言で片付けられない(笑)

メリッサの香りと成分が入ってるので、気を若返らせます。クリアリングして新しく生まれ変わる、ようなフレッシュさ。
女神アイーシャのエネルギーは深い慈しみと愛があり、かなりの癒しをもたらします。
人とのコミュニケーション改善もあり、浄化による解毒、音を楽しむ作用もあり、あと癒しからくる安眠ね、睡眠障害にもいいたい。
完璧じゃん(笑)

なんか、書いてて美智子皇后が思い浮かびました。
女性性の深い愛と慈しみを持つお方。
皇后のエネルギーに触れた方はたちまち涙を流し、深い浄化が起こっているように見える。
アイーシャのカラーはシルバーなんだけど、美智子皇后もシルバーの光を纏っていらっしゃいますよね。純粋で清らかで、神々しいシルバーの光。美智子皇后に直接お目にかかれた方は白いオーラや、光ってたとお聞きします。
なので、アイーシャは美智子皇后みたいなエッセンスです照れイメージですよ~
イメージ大事ですから。


ドラゴンバイブレーションは、エッセンス仲間と天川村で作ったエッセンスです。
あの時もビックリミラクルが起こったりと、たぶん龍神さまがお導きくださった経緯があり、そして、龍神つながりで室生龍穴神社に持っていって、ドラゴンエネルギーをさらに注入してもらい、新しくドラゴンバイブレーションという名前になりました。
このエッセンスは自分の好きなことしかできないようになるエッセンス。
好きなことをする時のエネルギーってとてつもないクリエイティブなエネルギー。
このエネルギーは世界をも変えちゃうような素敵なエネルギーなんです。
純粋に楽しむ、これに尽きますよねにやり


ちょっと説明長くなりましたアセアセ

アイーシャをシュシュ~として、舌下にドラゴンバイブレーションを含んでもらったら、
「エネルギーが変わった~~!」と教えてくれました。
個人差はありますが、皆さん何かしら感じてくれたみたいでした。

ここは本当に素敵なところでした。
高天原って云うのは本当かもしれません。
それぐらい分かるエネルギーキラキラ

光が美しく撮れました照れ

この阿紀神社さん、思いがけずすごく良いところでした。ほんとリセットされるような感覚。
またリピートしたいなぁ。
ランチとセットで爆笑


お次は宇陀の水分神社へ。


続きますウインク


いつもありがとうございます虹

”龍流エッセンス”

テーマ:
エッセンス仲間の陽子ちゃんが、先日のニニラツアーでエッセンスを作りました。

その名も龍流エッセンス龍キラキラ

龍穴神社の奥宮、吉祥龍穴の滝でひとつ、
龍鎮神社でもうひとつ、ふたつのエッセンスができました。

またこれが、なぜ二つだったのか、
まさに必然だったようです。

すごいよ~、このエッセンスは。

まだ使ってないけど、
作ってる時からなんか凄かったもん。

もちろん私もオーダーしましたキラキラ
もう今からめちゃくちゃ楽しみチュー

使ってみたい方はぜひぜひこちらのブログまでご覧になってね!
下矢印

このエッセンスは特に、行きたがってる方の元へと行くようになってるそうです龍龍のエネルギー半端ないですよー


ご覧いただき、いつもありがとうございます流れ星