もういよいよ今月です!

西日本を代表する霊山、徳島県剣山(つるぎざん)へ行きます。
山小屋で1泊して、満点の星空、ご来光を望みたいと思いますおねがい

昨年の剣山の模様は下矢印

山の空気もさることながら、
お水!お水が超美味しかったのチュー
つるんとしたのど越しで、霊水と言われるだけあって、ちょっとした病気とか治ってしまいそうな澄んだエネルギーのお水です。
祠があってそこから湧いてるんだよキラキラ
あぁ~ぜひ!ぜひ味わってほしい照れ


そして山小屋宿泊費とリフト代とガイドとエリックスエッセンス体験が込みこみのとっても良心価格となっておりますイエローハーツ

気になっている方いらっしゃいましたら、この機会にぜひご一緒しましょう! 
只今 残席2名様 です星

詳しくはこちら下矢印ご覧くださいウインク

最後までご覧くださりありがとうございますキラキラ

いつも最高の流れに乗れますようにイルカキラキラ
エッセンス仲間のフローラ・ソーレ陽子ちゃんにお誘い頂き、
アジュールヨガスタジオで開催されましたアジュールマーケットに今年も出展させていただきました照れ






30分 3,000円でエリックスエッセンスのイルカ、クジラエッセンスをはじめ、バタフライ&シーエッセンスから
ピッタリのオリジナルエッセンスをブレンドします。

なんと昨年お越しくださった方が、今年もぜひ!と来てくださいました爆笑ウレシイ

エッセンスを選ぶペンジュラムの動きが不思議~目と興味津々で見つめてらっしゃいました(笑)
確かに、ほんとに、そのエッセンスの前にきたら違う動きをしますからね。

私たちはエッセンスの数が多すぎて、ほんとにペンジュラム任せにしてます。
そして選ばれたエッセンスの説明を読む度に、クライアントさんと一緒に驚くのですびっくり
「本当にピッタリのエッセンスじゃない?!」


その方にブレンドエッセンスをお渡しすると、素敵な笑顔がもらえますニコニコ
その時エッセンスに入ったディバイン達が喜んでいる気がするのです。
「しっかりサポートしてくるから任せといて」って、言ってるみたいな照れ
とっても素敵な笑顔いただきましたラブ


お越しくださった皆様本当にありがとうございました!心より感謝申し上げますキラキラキラキラ


世界にたったひとつの、ご自分だけのオリジナルエッセンス。
ほんとに貴重だと思います。
私も陽子ちゃんにブレンドしてもらって、今使っています。
とても良いです。
心が軽やかになります照れ

やっぱりこのエリックスエッセンス、
もっと知ってもらいたいなぁチュー



ということで!
今度ニニラツアーにオリジナルエッセンスを調合するツアーやりまーす!

お知らせは、また次回しますねウインク乞うご期待くださいませイルカ星ちょうちょキラキラ




最後までご覧くださりありがとうございます🎵
いつも良い風が吹きますようにちょうちょキラキラ


こんにちは虹
ご訪問ありがとうございます。
クジラ、イルカ、女神のエッセンスをこよなく愛するニニラです。
パワースポットを巡りながら、エリックスエッセンスのフィールドワークツアーを開催致しておりますウインク
自宅サロンではエリックスエッセンスの調合とクリスタルヒーリングを行っております。
一人一人クライアント様にぴったりのパワーストーンブレスレットもひっそりと作成しております虹


先日の22日(日)は玉置神社&熊野本宮大社へ行って来ました照れ

台風来てるけど、九州の方だしこちらは大丈夫と思い決行しました。
出発すると青空も出てきて、今日も良い感じですね~キャキャラブラブ
なーんて言ってたら、
南へ行けば行くほど、トンネルを越えれば越えるほど雨がちらつき、熊野本宮大社へつく頃は本降りになっていました雨ガーン

「これもきっと浄化の雨雨」と、熊野本宮大社からお参り。

しっとりしとしとの熊野大社。

やっぱり熊野大社は人気ですね~!
たくさんの人が参拝されていました。

熊野大社さんは写真撮影禁止されていますので拝殿や境内の様子がご紹介できなくて、残念です。
雨なのに、めちゃくちゃ明るくて気持ちの良い空間でした。熊野大社の神様も「よう来たね~」なんて温かく迎えてくださってるみたいでした。
神域だからなのか、すごく安心感を感じましたよ照れ

またまた「いっぷく」さんへ。
おうどんとめはり寿司が美味しいんですキラキラ
店内もとても綺麗で、木の香りが店内に漂っていて、とっても居心地が良いお店です照れ

行きの車内でご朱印帳の話になり、「熊野大社のご朱印帳に、木のご朱印帳があるよ」って話をしたら、そのご朱印帳欲しい!となり、先に熊野大社へ行くきっかけになりました。
思い思いのご朱印帳をゲットして、それぞれ書いて頂きました。
(お食事処も熊野大社の方がたくさんあるのです。)

雨も結構降ってましたので、大斎原には行かず、そのまま玉置さんへ。
もう山道入った時から霧!
こんな道中初めて目

霧の鳥居

今回ご参加のメンバー様ラブラブ
ありがとうございます音符

玉置神社本殿。
いつか見たいと思っていた霧の玉置神社。
見れました~~おねがい

スマホを雨に濡れないよう、傘の中で撮るのがなかなか難しい!
しかも結構降ってるえーん

神代杉さまも神秘的おねがい


こちらは夫婦杉さん。
雨で喜んでいる気がしますおねがい

時折の横殴りの雨にびしょ濡れになったのに、駐車場で雨は止みガーンウソン
山を降りたらこの青空!嘘みたい(笑)
「楽しかったやろ~グッ」と笑いながら神様が仰ってるのが、青空を見てるとふと浮かびました。
びしょ濡れアトラクションだったようです。
ク~~!粋だねー!笑い泣き
でもほんとにその後スッキリしてる私達がいました。
リピーターのMさん以外の方は全員初めての熊野大社と玉置神社。
初めて訪れたのに、この大雨参拝傘
足元を見ながらじゃないと危ないので、景色が堪能できなかったそうです(涙)
ですよね~!笑い泣きスミマセン!
ぜひ今度リベンジさせてくださいニヤリ

今回体験していただいたエッセンスは
女神のエリクシールのヴィメアと、
木花咲耶姫エッセンスです。

ヴィメアは女神エリクシールの中でも最もパワフルに守護してくれます。
抑圧から解放され、真の人生を生きるサポートをしてくれます。
ラベンダーとフランキンセンスの爽やかな香りがフワっと清々しい気分にさせてくれますキラキラ
木花咲耶姫エッセンスは
過去の経験を払拭し、人生を向上させてくれます。新しく進む一歩をパワフルに後押ししてくれます。


雨の参拝で「浄化」というキーワードが出てましたが、
エッセンスでも「浄化」や、「手放し」、
そして新しく前進するのに「何も心配ないんやで」と後押ししてくれてる気がしました。

エッセンスをかけると、私的にはやはり神様にコンタクトしやすくなるような気がします。
よりストーンと府に落ちるというか、感じやすくなります。

このエリックスエッセンスほんとにオススメなので、ぜひぜひ体験していただきたいですウインク
ニニラツアーの醍醐味!


今回のリポートはこれで終わりです。
リクエストお待ちしてますグリーンハート


今日もご覧くださりありがとうございます🎵

いつも良い風が吹きますように虹