Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

シンガーソングライター&ギタリストのNacomiのブログです。アルバムは5枚発売中!
歌の英語の発音レッスンもやってます。
SNSはFacebook, Twitter, instagram発動中!

十三レインコートの小林さん企画でスタンダップコメディアンのナオユキとのコラボでした。題してSONG AND LAUGH.ナオユキとは今まで、3回ぐらいご一緒してもらってるけど、ホンマ久しぶり!最近の活躍ぶりも凄いし楽しみにしていました。

1部 ナオユキ 
2部 Nacomiとヤスオ
3部 ナオユキ
〆は三人で!と言う構成でした。ウインク
 



初めての方も、何度も見てる方もめちゃ笑ってはった。あんだけ、ずーっと途切れずにネタ喋れるって凄い。いやー、面白かったなぁ。ナオユキの酔っ払いネタ最高!爆  笑
私が思うに彼はめっちゃ頭の良い人で、喋りながら次を考えてるんやろうなと。。。「哲学や」って良くお客さんに言われるみたいやけど、
ホンマやわ。
 







そして、わたしらは化粧してないプレーン落合さんとのDUOオリジナルやらブルースやらをやったのだけど、長くしまい込んでいたリゾネーターとハモニカを復活させてみました。
どっちもごっつう難しくて、まだまだなんだけど、これからもやっていこうと思います。
 





いつもバンドが多いからね、DUOとかTRIO、そしてSOLOも多くやっていきたいです。(今年の抱負だわー)
 
沢山のお客様、本当にありがとうございました!
レインコートの小林さん、ありがとうございました!
 モノクロもカッコいいね。






次は2月4日、ハウリンバーの周年記念月刊のライブです。
私はNacometersのベースの木田君になんとアコギでサポートしてもらいます。
この日はハンドパンも登場するよ!楽しみ!
 
3月はこれ。
 
4月はこれ。