Nacomi「金魚のswampie」

Nacomi「金魚のswampie」

ブルースシンガー&ギタリストギターのNacomiのブログです。
歌の英語の発音レッスンもやってます。SNSはFacebook Twitter instagram発動中!You TubeやHPも見に来てね。

1月17日は私の「Bluesy Pop」の発売日でした。(2018年)わざわざこの日を選びました。

京都から神戸に引っ越してきて30年になります、最初の頃は1人も友達いなかったし、妊娠中も誰もお友達いなくて 話すのはスーパーのおばちゃんと産婦人科医さんと 旦那だけ(笑)

そしてその間に起きた震災。。。

 

今は本当に沢山の人に仲良くしてもらってるし、その間に音楽に復活して、なんと2007年にソロデビューもした。。今、こうやって生きていることに感謝の気持ちを込めて、そしてあの日を忘れないように、1月17日発売にしました。

 

ジャケットの撮影もすべて神戸で。表ジャケットはなんと須磨海岸。(よくこれはロスとかですかと聞かれるけど、ちゃうでー)中ジャケやライナーノーツは元町あたりで。

大好きなSunchagoBurguersさんの入り口でも撮影しました。Hajiさんでも!

写真はYuki ちゃん! そしてスタイリストににゃんこちゃんことMie Fukuchiさん。 アシスタントにHiromiちゃん。大好きな3人に助けてもらいました。

(撮影の時のブログ https://ameblo.jp/nacomitanaka/entry-12318210210.html )
今でもこの乙仲通りあたりを歩くとあの撮影の日を思い出して胸がいっぱいになります。これからも、神戸が元気でありますように!!まだこのCDを聞いてない方!そんな思いがこもったジャケットを手にして下さったらとても嬉しいです。よろしくお願いします。