naco-momo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2015年

あけましておめでとうございます。
明けちゃいましたね~~
サボりまくってるのに
ペタ有難うございます感謝感謝です。
あっとゆう間に2014年が過ぎ去ってしまった感です私わ~~( ̄▽ ̄)

今年はどんな年になるのやら‥
ぼちぼち頑張ってみるか‥
時の流れが早い‥
時間を噛み締めていきたいと思います。
とりあえず御守りだけは買っておこう‥
明日行きます(^-^)/

皆さんも良い年にしてね~(⌒▽⌒)





少々

頭の中混乱してますが…

近況ですが

いきなし他部署飛ばされました…(((^^;

応援応援でずるずるやらされで
週末言われたわ~~( ̄ー ̄)

ゆ~事で
スタバで

新作
頂いとります…


ゆっくり頭の中整理中~~~



一応ね~

日焼け止めしてる?ブログネタ:日焼け止めしてる? 参加中
首回りは気をつけて
日焼け止め塗ってから
外出ます

首の後ろとか気になる
基本夏場は髪の毛まとめてるんで
まともやし…

でも焼けとるな~~正直…(((^^;)

日傘が正直最近面倒くさく…

しっかり長袖手袋日傘
そこまでしてる友人いましたが
とてもそこまで出来ぬ…
このくそ暑いのに長袖なぞ着れぬ…

ま~後で後悔するタイプですね~
多分…( ̄ー  ̄

日焼け止め塗るのはそんな苦でないので
頑張りたいと思ってます~~

これは年中ね
冬場も紫外線でてるわけやから…(((^^;





【SELECTY】【紫外線対策してないなんてありえません】日差しに負けない!日焼け止めコスメ
【SELECTY】【紫外線対策してないなんてありえません】日差しに負けない!日焼け止めコスメ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>