naco✩☆

naco✩☆

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

いつも、ほんとうに

ありがとうございます(^^)✩☆


7月末くらいに今の会社を辞めることにして、

有給休暇の消化で6月末までの

お仕事になりました✩☆


6月末〜7月末くらいまで、有休でお休みです✩☆


次の仕事が、おかげさまで決まって、

次は7月末くらいから事務系のお仕事で土日祝休みです✩☆派遣です✩☆


副業出来るから、コピーライティングにチャレンジしたい気持ちです!


この1ヶ月、先に退職届けを出してしまって

次の仕事が決まるまで、とても焦ってました、、


ひとまず、決まってよかった。。✩☆



これからは、堂々と土日祝のイベントに参加

出来ます…!!

平日のお仕事も18:30には上がれそうです!


お仕事やってみて、様子見ながらだけど、

実家に戻ることもあるかもです。。



あなたは、元気でいますか?

頑張ってることわかってるから、

心の中で応援しつつ、わたしも頑張れました✩☆

ありがとう✩☆


体調を整えながら、

あなたに会える日を楽しみにしてます✩☆


あなたの活躍を今もこれからも楽しみに

しています✩☆


愛してる✩☆

大好きです(^^)✩☆