こんにちは!
いつも、ほんとうに
ありがとうございます(^^)✩☆
7月末くらいに今の会社を辞めることにして、
有給休暇の消化で6月末までの
お仕事になりました✩☆
6月末〜7月末くらいまで、有休でお休みです✩☆
次の仕事が、おかげさまで決まって、
次は7月末くらいから事務系のお仕事で土日祝休みです✩☆派遣です✩☆
副業出来るから、コピーライティングにチャレンジしたい気持ちです!
この1ヶ月、先に退職届けを出してしまって
次の仕事が決まるまで、とても焦ってました、、
ひとまず、決まってよかった。。✩☆
これからは、堂々と土日祝のイベントに参加
出来ます…!!
平日のお仕事も18:30には上がれそうです!
お仕事やってみて、様子見ながらだけど、
実家に戻ることもあるかもです。。
あなたは、元気でいますか?
頑張ってることわかってるから、
心の中で応援しつつ、わたしも頑張れました✩☆
ありがとう✩☆
体調を整えながら、
あなたに会える日を楽しみにしてます✩☆
あなたの活躍を今もこれからも楽しみに
しています✩☆
愛してる✩☆
大好きです(^^)✩☆