すっかり放置してたブログです😅


2週間前にいつもの病院で新しく変わった主治医は普段は病棟にいて合間に診察室に来るようです。


1日に10人ほどの診察なので丁寧に話を聞いてくれますが、私のように言うこと聞かない患者には少将手厳しいかも(笑)



午後はカフェイン摂らないようにと言うことで、2ヶ月デカフェ(カフェインレス)のコーヒー飲んでました☕



ちゃんと守って以前よりもよく寝られてるかなぁ?

お薬変わったのもあって早い時間に今は眠くなります💤💤😁



主治医がMRI撮りましょうと2週間後の今日病院に来てますが、脳神経内科と科が違うので初診になります。



そして遅く10時半に着いて受付して1時間待ってましたがまだ待つので昼食してきていいですって。



1時間ゆっくりインスタグラム上げて戻って1時前。




日替りのランチはドリンク付き
鍋焼うどんにお稲荷さん付きでお腹いっぱいです。




病院のレストランは結構美味しくて。院外薬局が出来たので2階にあるタリーズで薬待ちの間に食べることが多くなって暫く行きませんでしたが。








前回のタリーズ
クアトロフォルマッジ
これ美味しかったですよ💕




今は4時10分前でもう疲れましたね~~多分最後かも。


そんな訳でブログ書いています。

暑いしちょっと疲れてます😂


何もせずに待つって何でこんなに疲れるんでしょうね~


先週も眼科でアレルギーって来週の再診。



月曜日は痒過ぎてアレルギーで皮膚科に2ヶ月振りに行って来週再診。

診察前の聞き取り?で忙しすぎてイライラしてる看護師さんに薬塗らないと治りませんよ‼️とキツく言われてこちらもイライラ~って(笑)



薬が無いから来たのにね~😅💦

医師が言うならそうですねですが、おかしいでしょう?って。

何故あなたに叱られるのよですね~


再来週は人間ドック。



今日はもう帰りたいですが肝心のMRIは撮っていないので終わるのは5時半くらいでしょうか?



あさりが待ってるよね🐶

いつもならお外で遊ぶ時間なので。





特に症状が出ていて酷いわけでも無いのですが、帰るわけにも行かないですよね🚗



あんなにいっぱいだった待合室にはもう数えられるくらいの人しかいません(笑)


ウロウロ歩いてトイレ行ったり水を買ったりしてスマホが行方不明で焦りましたが、ズボンの後ろポケットにありました。


あ~~🤣🤣