今日23日は69歳で亡くなった父の命日
生きていたら9月で91歳!
父もまだまだ若かった
父や夫ができなかったこと
見たかった景色を
私が見ていつか話をしよう
明日は晴れそうなのでお墓参りに行こうと思います
いま気になっていることがひとつ
父と同い年(誕生日も10日違い)の義父のこと
私は夫から引き継いで義父の契約代を支払中
Mydocomoから確認すると
3ヶ月くらい通話料が0円
ほぼ基本料金(2800円弱)が引き落とされています
(可能なら契約内容変更したかった)
何かあったかな…
姻族関係終了していますが
年齢的に長く支払うこともないかと思い
(葬儀後の義姉妹とやり取りもしんどくて)
夫のためにそのままにして支払っていました
私の意地みたいなものです
夫のLINEが義妹と繋がっていることもあり
夫の携帯も月額500円台でそのまま契約中
義父解約後に夫のを解約しようと決めています
義妹にLINEしてみようかとも思ったけど
「ママは動かない方がいいよ」
娘に言われた通り現状維持で
もう少し夫に代わって親孝行かな…