はじめまして。ちなつです。🐧
世の中、たくさんのSNSが乱立しておりますが、今さらながらブログを始めます。
よろしくお願いします。
とはいえ、それこそ18年前から10年ほどはブログを書いてましたが、mixiやFacebookに移行。それっきりブログは放置。。😓
結構そういう方は多いのでは?
ところが今回、ブログ界へ再び戻って参りました!
今のところは、これといったテーマは設けてはおりませんが、今後私にとって大きく動きそうな未来があるので、記録用に書き留めていきたいと思います!
今、想定できている未来。
今年、外国人の方と結婚をし、来年の夏には、海外で暮らします。
しかしながら私は
「あいきゃんのっと すぴーくいんぐりっしゅ」汗
彼はアメリカ人なのですが、日本語が上手く、日本人妻(私)を易々とGETできるほど。
でも、せめて英語でコミュニケーションが出来るほどにはなりたい…。
てか、海外暮らしで英語ができないなんて、辛すぎる😱😱😱
という未来が待ち構えております。
なので、おそらく、40代女性が英語を猛勉強する悲惨な画や、海外暮らしのトンデモエピソードがあるであろうと覚悟しつつ。
本日より、ブログ界に住み込みたいと思います。
毎日更新は宣言しませんが、ムラなく投稿できたらなって思っています😊
基本的な性格としましては、挑戦者魂に溢れるオバチャンで、必要以上なプラス思考。
スピリチュアル的な感性を持ち、愛情豊富な情深いヤツです。(海外ではきっと騙されるだろな)
毒舌は愛の裏返し、イジりはいじめではなく好きだからです😊
コメント、フォローも大歓迎🙌
どうぞよろしくお願いします✨