皆さまこんにちは。
もう12月ですねマレーシアは相変わらず暖かいので12月、私の大好きなクリスマスムードを感じることが難しいです
(笑)
今日は只今マレーシア、クアラルンプールで日本人向けに募集している案件の紹介です。BPO企業はこのパンデミックの中でも新規事業を展開したり、マレーシアで住むには12分のお給料を稼げたりと、メリットはたくさんあります。
ーアカウントマネージャーー(カスタマーサービス経験6カ月以上必要)
事業:Epayment事業(B2B,B2C)
勤務地:KL セントラル
給与 :Up to 10,000RM (日本円にして約26万円)
内容:Epayment利用者からの電話、メールでの問い合わせの対応 時間:24時間シフト制
英語力必須
福利厚生 有給休暇(15日) 会社がワーキングビザ提供 健康保険の加入等
ーデジタルセールス経験者ー
シンガポールの多国籍企業でデジタルセールスのお仕事のポジションがございます。 英語力必須、日本在住でマレーシアに渡航が可能の方
ーカスタマーサービスー
事業:日本トップのフードデリバリー会社
勤務地:Ara Damansara (クアラルンプール中心から約20~30分)
給与:モノリンガルポジション~基本給7000リンギット(日本円にして約18万2,000円)+手当=Up to 8100RM
バイリンガルポジション ~基本給8500リンギット(日本円にして約22万円)+手当=Up to 10100RM
内容:顧客からの電話、メール、ライブチャットでの問い合わせへ日本語対応
時間:24時間シフト制
福利厚生
週休2日制 有給休暇(12日) 病気休暇(14日) マレーシアまでの航空券支給 会社がワーキングビザ提供 住宅手配のヘルプ 健康保険の加入
次回1月下旬入社予定
ご興味のある方やもっと詳細を聞いてみたいという方は
LINE/ nachy1018
までご連絡ください。
外資系CAつみのmy Pick