おはよーございまーす。
寝ないで韓ドラ(サムスンと恋愛結婚とアクシデントカップル)見て、
その後友達と今までスカイプして
いよいよ一カ月をきった韓国旅行のために
色々話してたら今になりました。笑

アックジョンに泊まるよ~!
わーい楽しみ~!!


てか、それより…
25日から行くんですけどね。
最初の2日間はその友達とは別行動で、
ホテルとかも別で単独行動なんですね、色々あって。
で、27日までの2日間はあるゲストハウスに滞在するんだけど、
26日に会う予定だった韓国人の大好きなチングが…
なんと…27日までヨーロッパ旅行だったそうな…笑
彼女曰く、時差を考えずにいたから25日に帰国だと思ってたらしくて、
到着が27日だって昨日気付いたらしいのよww
なんじゃそら!笑

でもまあ会えない訳じゃないし、
そんなかわいい間違いはよくある話なので、
ゲストハウスで友達でも作って遊んでもらいます。
友達に頼まれた化粧品でも買いに行くかな~!
一人ででも大丈夫な子だし、韓国は3回目だし
あんま不安はないから大丈夫。


さあ、それはともかく…
ジェジュンの新しい髪色について…一言…笑

暗いほうがいいよお~~~!!!


そしてあの服はなんですか!いいけどさ!
それでもサランヘだけどさ!!
ヨジャが着てるとかわいいと思えたあの服を
あんな大きいナムジャが着たら全く違う服に見えたよーう

でも…
なんにしても来日が嬉しすぎて…!
ああ、今は同じ東京の空気を吸ってるかと思うと!
興奮しちゃうね~!はは


ほんでユチョンよ。
なにあれーちょーかっこいいーチンチャモシッター!!!
どうしようもない!かっこよすぎて!はー、眠れないわ。



5人はいつまで滞在してくれるのかな…




そして!
2月は韓国づくしのあたしですが!!
色々スケジュールでも書いてみようかな。

まず…

4日 新大久保

10日 BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR

キャホーイ!!楽しみすぎる!!
友達と2人で参戦だけど、あたしの仲良し友達も
行く子が何人もいるから、5人で集まってグッズ買ったり
ご飯食べたりまあ色々する予定!きゃー!
てかグッズかわいすぎてどうしようかな。金が…。
てかテソンの綿菓子のサジンがきゃわいすぎて一気に好きになったわ。
まじどうしよーほんとあれツボ!かわいい!
今まで馬鹿にしてミアネ!!!!(馬鹿にしてたのかよ)

11日 もしかしたら新横浜に行くかも?まだ未定

16日 ベストをフラゲドキドキ

20日 FT×FT F.T.Island ファンミ
これは仲良しの子に付き添って行くんだけど、
最近その話で盛り上がりすぎてやばい。笑
どうしようもなく楽しみになってきた!!
もちろん手渡し特典付きのお席でございます!!

25日~2日 韓国旅行



それ以外の日はハングル検定の勉強と
普通に韓国語のお勉強とTOEICの勉強と
バイトバイトバイトで頑張るよ~!!!
でももしかしたら間にもっかい大久保行くかも。
最近本当に月何回も大久保行ってるからね…
好きすぎて住みたいわ。いや住みたくはないか。



はあ、あとはダイエットしなきゃな…
本当に。夏は頑張ってかなり痩せたのに…
逆戻りしてたら意味ないよーうわーん


ということで、色々頑張らなきゃいけないことばっかなあたし。
BREAK OUT!!売れ行き絶好調な東方神起を見習って
あたしも明日へのドアを開いていこうと思います。



とか上手く締めてみる。

ではではあんにょん!


さて…

通信制の大学に編入することを決意し、
貯金をして来年春からの留学に備えようと思ってたけど。

一年間行く分は貯まる。それは全然大丈夫。
でも、手に職がない自分は、
帰国してからどうやって生きていくのだろう。

親には絶対に頼らないと決めたので、
まずそんなよこしまな考えは浮かばない。


今の大学を卒業する訳ではなく、
通信制を帰国と同時に卒業する予定な訳で、
そんな私が大した職に就ける訳がない。

でも、それはいいのね。
私はやりたいことがあるから、
それを成功させるために頑張りながらも、
最悪バイトで繋ぐ。
それは覚悟できてるの。

だけど、リアルに、
帰国してから生活するための貯金が残らなかったら、
それって本当にどうしようもないじゃない?


だから、今悩んでいるのは。

留学を、2012年春に見送るかどうか。
ああ、どうしよう…

そのかわり、時間に余裕ができるので、
この夏短期留学しようかなって思ってるんだけど。


3月くらいまで悩みます。
とにかく、どっちにしろ貯金は頑張る。
どっちに転んでもいいように。


それから、6月のハングル検定受けます!!
ちゃんと勉強頑張って、まずは目指せ5級合格!
それからTOEICも今以上のスコア…というか800点はほしいし、
受ける気がしなかった英検準1級も受けようかなあ。
私がやりたいことを実現させる上で、
語学力…特に英語は欠かせないツールになるはずなので。
気を引き締めて頑張ります。


とりあえず、
韓国旅行まであと一カ月!!
ああ、早く行きたい!
できるだけ韓国語を聞いて、
できるだけ韓国語を使うように心がけようっと!



前向きに前向きに、生きていきたいな。
買ってきました、JJ。
あたしは都内に住んでいるので、
23日になってすぐ車でコンビニ2軒回りましたww
そしてついうっかり2冊購入しちゃいました!笑

はあ、色々とどうしよう。



・最近覚えた日本語は?
CM「バツイチ。ドラマでバツイチの役を演じたので…(笑)」

え、御曹司ってバツイチ設定だったんだね!
お恥ずかしながら初めて知りました。
バツイチて。誰が教えたんでしょう。笑


・JJを見た感想を教えてください
「自分が女の子だったら絶対JJを読んでいると思う」
はい営業用コジンマルいただきました~(^O^)


・チャンネルaかなんかでくさやを食べたチャンミンが
まじで嫌がってたのが懐かしい…
でもおいしいって言ってたジェジュン…


ユチョン編

・バレンタインの思い出は?
「去年、弟の彼女が小さなチョコを1つくれました。切なかったけど。うれしかった(笑)」
ユファン彼女に嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬
こないだもユファンとユチョンと3人でカフェにいただろ!!!!
ネタはあがってんだよ!!!
本当はユチョンを狙ってるんだろう!!!どうなんだ、え!?!?!?
ユチョンは譲れないいいいいいいいいいいいいい


・「汚い言葉づかいは苦手かな」
はい、もう汚い言葉はつかいません!!!!
おしとやかな女子に生まれ変わります!!!!


・キュンとした時
「作った曲をほめられた時」
え、いつもほめてるほめてる!!!!
ということは毎回私にキュンしてるということでおっげえ?


・「豆腐の味噌汁」
作ります作ります!!!今すぐ!
みそから作ります!!!!!!


・「連絡も、会うのもマメです」
ぎゃあああああああああああああああああああタヒ


・「彼女の前では変わります。素を見てほしいので」
それはどういうことかな?
にゃんにゃんということでおっげえ?
どういうこと?しょうゆうこと?
具体的に…!具体的にどうなるんだい…!!


・カーレーサーは絶対止めてください。危なすぎます

・「このおでこでサッカーもできますよ(ヘディングですね)」
ちょっと、JJ編集部余計な注約つけんなし!
これは前にも言ってたけどヘディングとかじゃなくて、
おでこでサッカーができちゃうぐらい広いですよという比喩表現だろ!!!!
興ざめだよJJ、がっかりだよJJ!
ユチョンがすべったみたいになってるじゃないのよー!!!!

・UGGのムートンに買い替えます

・最愛聴きたい聴きたい聴きたい歌ってユチョン会いたいようユチョン


これからはふわっとした女子を目指します。
とかいって明日には2NE1とか言ってるだろうけど…

ご機嫌うるわしゅう!



ユノ編

・5個上の女子を丁重にお断りするユノユノ。
「年上の女の子は初めてだったし、」
…ん?それはどう解釈したらいいのかい?
年上以外は経験済みだったということでおっげえなのかい?

・ユノユノが相手の目をよく見るっていうのは空港サジン見てればわかる気がします

・ちょ、わたしはふんわりすればいいの?ワイルドになればいいの?
まあもちろんユチョンが求める方になりますよね!当然!

・ユノユノのアボジは本当に素敵な人だと私も思います


ジュンス編

・47個…!!中3にして47個…!!

・手作りします!!!俄然購入派だったけど作ります!!
てかカカオから作ります!!!!!!!!!!

・なちょん「あなたの彼女になってもいい?」
ゆちょん「なちょんんんんオレじゃだめかああああ~~」

・ジュンスから歌のプレゼントとか、もう本当にこの人生に悔いなし
というか多分即死してしまうと思います
ああ、どうしよう、想像したら鳥肌たった…

・海や川が見える場所でコピですね!おっげえ!

・あの、キム・ジュンス氏、おやじギャグ封印したって毎年言い続けてますよね?

・「ユチョンはもっと頑張って練習してほしいですね(笑)」
あんなに朝早くから起きて練習してるのに下手なユチョン乙


・明日地球が終わるとしたら、ずっと歌っていたい。


ジェジュン編

・28歳に結婚だと!?もうすぐじゃん!!
ちょっと、慶太と結婚とか許さないからね!!!!!

・最初から私の愛が大きすぎる場合はどうしたらいいんでしょうか

・指の脂肪おとしてきます

・メール嫌いとかうそだろこの女子が!!!
長文メールはしないってことかな?

・おっげえ、来月漢江いってきます



・自分の「宝物」といえば?
メンバー



・ジェジュンです。僕もJJです!
きゃわあああああああああああああああああああああああん






どいつもこいつも好きすぎて困ります。
もう本当についていきます。
みんなチョンマルサランヘー!!!!!