見た目から『何も出来なそうだよね』と
失礼なことをよく言われる私(´・ω・`)
でも何気に器用なんだから!!
フェルトで仮面ライダー1号のバッグ
作っちゃったりなんだり…
愛車シルビアちゃん
作っちゃったりなんだり…
フェルト小物作るの好きなのです。
↑これ!
妹がフランスに遊びに行く時に
『ドラゴンボール作ってよ(`・ω・´)』
てことで作ったこれ↑↑↑
無事にフランスに行って
日本に帰ってきたまではいいけど
空港から実家までの道のりで落として
帰らぬ人となりました…
(´・ω・`)
去年の10月だか11月のことだったけど
地味に今も引きずってま!!!!
(゚Д゚)
Android携帯からの投稿



