こんばんみー(*´∀`)

今日は9時半からママさんとお出かけ~\(^^)/

幕張の三井アウトレットパークに行ってきました(*´∀`)


かなりSALEやってて、
30000が10000位まで下がってて
びっくり( ´_ゝ`)

ママさんと超色々なお店見て回って、
とっても高額なお店にびっくりしww

なんか50万がsaleしてて
30万とか言ってて

グレーの半袖Tシャツが
二万ww

やすく感じるのが怖いですねなんて口あんぐりあけてたww


そのあとはパスタ屋さんにはいって、
おいしいご飯をご馳走になりました(*^^*)ドキドキ


ご馳走さまでしたq(^-^q)



ママさんとお話するのすごく好きで
今日もたくさんお話しました!


結局アウトレットでは
ママさんがアクセサリーを購入して
なるは何も購入せず、


今度次はアリオに連れて行ってくださって(*´∀`)


そこの&byP&Dで
前に目つけていたチュニックが!!

なんとSALE棚に!






青かこの色か迷ったんですが
試着してギャルっぽかったから
こっちにしたんだq(^-^q)

price \2,500

ママさんありがとございました!(*´∀`)

またどこか行くとき誘って下さい(*^^*)ドキドキビックリマーク



今日は今は恭平待ち♪

勉強しなきゃな!



Android携帯からの投稿

おはよん!
スマホにしてから、初めてのブログ~(ノ´∀`*)



今日はママさんと幕張のアウトレットへ行ってきます( ´_ゝ`)ビックリマークビックリマークドキドキ

楽しみ楽しみ~♪

携帯にはやく慣れなきゃ(*´∀`)



んじゃ、いってきまーす\(^o^)/
Android携帯からの投稿


昨日はまる好って家の前の居酒屋で1ヶ月早いままとぶゆのお祝いしたよラブラブ!

恭平は、1時間したら親方さんと違うところに行ったキラキラ

親方さんわざわざ店の中まで来て、ママ達に挨拶していって下さったのよしょぼん

恭平は行ってしまって、それからしばらく呑んで帰宅!

あんちゃんは朝方までマスターと呑んでたらしいけど

なるは家についたらバタンキューしてしまい気付いたら3時に起きたww


横見たらまだ恭平帰ってきてなくて暫く起きて待ってたら3時半位に帰宅してきたグッド!


未だに恭平爆睡中だけど

12時から仕事(。-`ω`-)
今忙しいみたいね(。-`ω`-



今日はいよいよスマホでぶーだ!

楽しみ楽しみ~ドキドキドキドキ