こんばんみー(*´∀`)
今日は9時半からママさんとお出かけ~\(^^)/
幕張の三井アウトレットパークに行ってきました(*´∀`)
かなりSALEやってて、
30000が10000位まで下がってて
びっくり( ´_ゝ`)
ママさんと超色々なお店見て回って、
とっても高額なお店にびっくりしww
なんか50万がsaleしてて
30万とか言ってて
グレーの半袖Tシャツが
二万ww
やすく感じるのが怖いですねなんて口あんぐりあけてたww
そのあとはパスタ屋さんにはいって、
おいしいご飯をご馳走になりました(*^^*)

ご馳走さまでしたq(^-^q)
ママさんとお話するのすごく好きで
今日もたくさんお話しました!
結局アウトレットでは
ママさんがアクセサリーを購入して
なるは何も購入せず、
今度次はアリオに連れて行ってくださって(*´∀`)
そこの&byP&Dで
前に目つけていたチュニックが!!
なんとSALE棚に!
青かこの色か迷ったんですが
試着してギャルっぽかったから
こっちにしたんだq(^-^q)
price \2,500
ママさんありがとございました!(*´∀`)
またどこか行くとき誘って下さい(*^^*)


今日は今は恭平待ち♪
勉強しなきゃな!
Android携帯からの投稿




