いつぞやの旦那弁当♪




載せ忘れてました。


お弁当なんて懐かしいわ…。







一ヶ月以上の出張からまだ旦那は帰ってきませんが、ようやくあと10日になりました。




でも、出張自体が10日間でも長いっていうのに、麻痺して時間感覚おかしいわ。




毎日娘とお散歩したり、ショッピングセンターぶらぶらしたり、



料理も一人ですがしてますし、まあそれなりに家事もしてますよ。



何かしないと、ただただ寂しくなるからね(;o;)









でも、みっちり毎日娘と向き合ってるので大変だけどかわいいですよ♪




パパにはナイショにしてるので、パパに久しぶりに会って見てもらってからここにも書きますが、



娘の成長がすごい!



体の変化や、できるようになったことがいっぱいよ!!



新しいしぐさがかわいくてかわいくて、目尻下がりっぱなしです♪



かわいいねー♪を連呼です。







離乳食も前よりまたたくさん食べてくれます。



というか、ママの根気次第かもしれない?



諦めないで、完食させるように、じっくり付き合って食べさせるようになって、それがよかったのかも。




明日は初めて鮭をあげてみます。



時鮭の刺身があったので、チャレンジ!!



食べてくれるかドキドキo(^o^)o








こんなかんじで、なんとかやってます(^^)









いつもいいね!やコメントをくださり、ありがとうございます。



元気をもらっています。
皆さま、こんなつたないブログにいつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。



皆さまのブログにもたまにしかお邪魔できず、なかなかコメントもできずに申し訳ございません。



でも、楽しく読ませていただき、元気をもらっております!!









さてさて、久々に吠えたのはこれ!




この間食べに行った担々麺が激ウマすぎて♪




うまーい!!なんて外食で叫ぶこと、意外になかなかないですよね。




だいたい美味しいんですけど、宮川大輔さんばりに、うまーい!はなかなか。




何十種類とはいっているであろうスパイスの調合具合が絶妙で、大変好みでした。



うますぎ。




来週も行ってしまいそう…(ノ´∀`*)













まだまだ出張で遠くへ行ってしまった旦那は、帰ってきません。



でも、だからこそ、普段休みは家族と過ごしているところを、



働いていて土日しか会えないお友だちが来てくれて、お喋りを楽しめます♪




今日もこれから新婚さんのお友だちにあいます!



新婚生活のあれこれ聞いちゃお♪



楽しいですよね、キュンキュンする話聞くのって♪









そうそう、旦那が出張に行ってから、ウォーキングを本格的に再開しました。




朝の家事を済ませてから、娘の午前中のお昼寝までの時間に、40~50分くらい抱っこひもでお散歩です。



娘は揺れや私の鼻歌が楽しいみたいでニコニコ♪



そしてたまに寝ちゃいます(*^^*)



一人でウォーキングしてたときとは違い、赤ちゃん連れなので、話しかけてくださる方もちらほら。



とっても楽しい時間です。



ステキママ、目指すぞ!!





皆さん、ご無沙汰しております~。


いつの間にかGWももう終わり。


いかがおすごしでしたでしょうか?








我が家はGWどころではなく、先月末から旦那は長期出張~(ToT)



遠い場所にいるので、休みがあっても帰ってこれません。



今月末に帰宅予定。



電話も数日に一回あるくらいで、メールもそれより少し多いくらいで、毎日はきません。



お忙しいようです。



仕方ないねー。



母はこんなことではめげませんよ!



娘と二人きり、のんびりと、アハハヾ(@゜▽゜@)ノおほほ(*^O^*)と過ごしております。







今日はこどもの日ですね!



昨日もでしたが、今日もお友達が遊びに来てくれるというので、



娘は退屈せずにいられそうです。



でもうちの娘、旦那と同じでおもいっきり猫かぶります(^_^;)



私といると、きえぇー!!と叫んだり、何やらモジョモジョ喋っているのに、



馴れない人のまえだと、しーん(-_-)



ある意味世渡り上手かも?!



なんてプラス思考\(^-^)/



今日もこれから固まることでしょう。









最後に、親子の脚を♪



あはヾ(@゜▽゜@)ノ






あ、アンパンマンの脚もありましたね。