浅草♡先日、、、パパが浅草のほうで仕事の説明会があったので終わる頃に待ち合わせして浅草行ったよ♩待ち合わせなんて何年ぶりwゲートホテルでお昼食べたー!おしゃれにテラス席にするも風邪が強くて大変だった、、、笑でもでも眺めはすごーく綺麗だった~っ!スカイツリー近ーい!あとはあげまんじゅう食べたり、、、おいしいかりんとうお土産に買って帰りました♡完全にパケ買いだったけどおいしくてびっくり♩今度はトモダチと行きた~い!!iPhoneからの投稿
date♡土曜日はあすまと映画に♩仮面ライダー見てきたよ~去年の夏、いとことアンパンマン見にいったから初めてではないんだけどアンパンマンは40分くらいだし、今回のは約2時間なので本格的な映画は初めてなのです。途中トイレに行ったりだけど、割と大人しく見れたー♩なんだかデート気分のわたし。ちっちゃい彼氏ってこうゆうことか~♡隣で一緒に映画を見れる日がくるなんて♡と感動しておりました~最後若干飽きてましたが^_^;授乳の合間に来たので帰りはすんなり帰宅したよ~パンフレットを買ってあげたらルンルンでずーっと見てるよ♩夏にも やるみたいだから今度はパパといってらっしゃいだな( •̀ .̫ •́ )✧iPhoneからの投稿
七五三の着物秋に着る七五三の着物を選びに行ったんだけど、決まらなくて保留( ‾ʖ̫‾)明日ぱぱお休みだから一緒にみに行って決めよっと。その帰りビレバンでswimava買ったよ~♩帰ってお風呂いれたらもーかわいすぎた~でもまだちょっと早いかな~かわいいけど目が離せない~!お風呂上りにはじめてのベビー麦茶あげてみた♩おにーちゃんあげてくれたんだけど弟にぺしぺし叩かれております。笑iPhoneからの投稿