みんな盛れてないwwww
じーじの喜寿と、ばーばの誕生会
てきなのしてきた!
もうきょうゎ勉強しなくていいかって!
よくないけど(笑)
まぁ妥協!!笑
柏でフグ食べて、
からのてきとーに近くにあったカフェで
二次会した~
かわいいロウソク持ち込んだ(笑)
ほんとゎばーば71なんだけど
なんかなーって言ってたから
17にしてあげたw
わたしと同い年('ε'*)
で、なんだか
またお金頂いちゃったんだけど
(((・・;)
ままもすごいくれちゃうし(*_*)
下手したら
バイトのシフト
入れまくってる人くらい
収入あるかも
むだ遣い気を付けないと!
じーじ、ばーばにゎ
いつもいろいろともらったりだけど
うちが働くようになったら
ご馳走したりプレゼントしたいから
長生きしてください(*^^*)
てことで明日から勉強がんばろっと
Android携帯からの投稿

