natsu♡blog -5ページ目

natsu♡blog

ブログの説明を入力します。




みんな盛れてないwwww


じーじの喜寿と、ばーばの誕生会
てきなのしてきた!



もうきょうゎ勉強しなくていいかって!

よくないけど(笑)
まぁ妥協!!笑


柏でフグ食べて、
からのてきとーに近くにあったカフェで
二次会した~


かわいいロウソク持ち込んだ(笑)




ほんとゎばーば71なんだけど

なんかなーって言ってたから
17にしてあげたw

わたしと同い年('ε'*)




で、なんだか
またお金頂いちゃったんだけど

(((・・;)

ままもすごいくれちゃうし(*_*)



下手したら
バイトのシフト
入れまくってる人くらい
収入あるかも

むだ遣い気を付けないと!



じーじ、ばーばにゎ
いつもいろいろともらったりだけど

うちが働くようになったら
ご馳走したりプレゼントしたいから

長生きしてください(*^^*)


てことで明日から勉強がんばろっと


Android携帯からの投稿