maroon5

いまゎがぜんone more night
最近すごい聴く~♪
きょうコロといろんな曲きいて
うたってたー
洋楽いっしょにのれるなんて
念願だったんだよねー(ฅ'ω'ฅ)♪
ケンブリッジ組が帰ってきて
洋楽語れてうれしいっo(^o^)o
高田の授業中ゎミズリー歌ってた(笑)
一人のアーティストのことーとか、
ここ2年間の曲だけー
じゃなくて、
アーティストも年数も
幅広く知ってるから
まーぢたのしかった!うぇいうぇい
ただうちも英語わかればなー
聴いてて歌詞がわかるなんて
いいよねぇ
英語わかりたい!
あ、きょうのreadingのテスト
84てん(*^^*)
96点だったのに
角田があげあしとるからー(笑)
寸前の集中力の素晴らしさ!
でもきょうから
ちゃんとテスト勉強はじめます!
修学旅行を楽しみにがんばる

うちゎ銀歯取れちゃうから
食べれないけど
みんなにきょう配ったミルキー

ローラきゃわいーฅ•ﻌ•ฅ

ばいばーい
Android携帯からの投稿
