うーわ。
たぶんメッセでlineのIDを
教えたのが原因??
ログインできないし、
こりゃたぶんmixi退会させられたぁ
最近の運営局の厳しさね(笑)
やばいだろ
最近ちょうどみんなに
紹介文かいてもらったのに意味なw
まぁ、これも
Twitter、Facebookの登場率あげる
チャンスとも言えるよね( ̄ー ̄)
これを機に
Twitter活用しよっと!
ちなみに
きょうもベローチェ(ฅ'ω'ฅ)♪
古典のノート空いてたのを
埋めおわって
グラマーまとめてた!
どや♡
高田ちゃんの説明とノートじゃ
理解できないからね(笑)
forestとextensive読んだ方が
ふつうにわかったからまとめたー
5.6.7連チャンで遊ぶから
いまがんばるぞー
んじゃねー
Android携帯からの投稿
