きのうゎいのちゅにフラれてさ
笑ママと地元スナモでお買い物

やけにたのしかった!!
靴下各種と、
ピンもイヤリングも300円

てかぜんぶ激安!
新しいなんちゃって制服逹、
グレー、ベージュ、白か
悩みに悩んでピンクセーター

リボン300円(笑)
んであえての無地の黒パーカーが
じつゎお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))
きのうね10㎝のピンヒールで
これ見るからにツラいよね。
死にそうになってたら
靴も買ってくれた!
似てるけどぺったんこ!
んでロイヤルブルーのセーター
2300えんとか。やっす

地元神様

みんな南砂いいだろーw
きのう買ったパック
ミドリムシとか変わってるよね!
きょう使って寝よっと( ・ิω・ิ)
んで、あしたゎくちびるパックする

おやすみ~

Android携帯からの投稿




