私、前回のテスト本当にやばかったんですよ泣くうさぎ

なのでここで宣言させてください!

 

200/250とります!ちゅー

 

はいキョロキョロ

宣言しました

 

宣言したからにはやらなくては、、

私の学校定期テストの教科が5教科だけなんです!

 

次のテストは2年生になってしまうけれど昇天

頑張ります!お願い

 

そして私の学校だけかわからないんですけど

そのテスト中1の単元からも出るらしいです目

 

私の学校定期テストとか大きなテストの回数少なくて

学力調査含めて4回しかないんですよw

 

4回しかショボーン

 

だから毎回範囲広いしキョロキョロ

範囲広くなるんだったら頻繁にあったほうがマシですよね?!

 

中2のテストで中1の単元出るのは悲しい泣くうさぎ

次のテスト返しで笑顔になれますよーに!