あのタイトルの通り
私ずっとチョコレート作れてないんですよ笑![]()
なんか2月の最初の方かな?テストがあって
その次の週に妹がインフルで
その次の週が私の倦怠感で
そのまた次の週が妹おたふくで
先週は材料集めにやっと行けたんですよ笑![]()
んで私今日作ろうと思ったんですけど
金曜日の放課後に熱が出て![]()
昨日は熱治ったんですけど一応家でゆっくりしてて
今日作れるかなぁって思ったんですけど
風邪![]()
がひどくて笑
もうもはやホワイトデーにあげることになっちゃうね![]()
まあ友チョコなんですけど![]()
あのタイトルの通り
私ずっとチョコレート作れてないんですよ笑![]()
なんか2月の最初の方かな?テストがあって
その次の週に妹がインフルで
その次の週が私の倦怠感で
そのまた次の週が妹おたふくで
先週は材料集めにやっと行けたんですよ笑![]()
んで私今日作ろうと思ったんですけど
金曜日の放課後に熱が出て![]()
昨日は熱治ったんですけど一応家でゆっくりしてて
今日作れるかなぁって思ったんですけど
風邪![]()
がひどくて笑
もうもはやホワイトデーにあげることになっちゃうね![]()
まあ友チョコなんですけど![]()