今さらで恥ずかしいのですが、また韓ドラにはまってしまいました![]()
![]()
6年程前「チャングムの誓い」以来です
韓ドラははまってはいけないと思い見ないようにしていたのですが、平日の16時からやっているのを何気なく見てしまいました![]()
見たら最後・・・・・面白すぎます!!!![]()
韓ドラはシンデレラストーリーが多いですが、この「華麗なる遺産」もまさしくです![]()
だから女性ははまってしまうんでしょうね
全然格好良くない韓国俳優もだんだんと格好良く見えてきました。。![]()
女優さんもみんな肌が白くて羨ましい~~~
私の他にもはまっている方いらっしゃいますか~![]()





