こんにちは!
久々に書こうと思います(・∀・)
なんで急にと思うかもしれませんが
自分なりに今の環境を整理するために書かせてもらいます(^^)
どこから遡ろうか…
今年3月から
4年間通った横リハを卒業し
理学療法士国家試験を合格
寂しさとワクワクが複雑だったなー
4月は
去年の10月から内定を頂いていた
東京の総合病院で新社会人としてスタート!
同期はリハスタッフ53人とビックリな展開(゚∀゚)
けど、ノリよくて最高の仲間と出会えました!
配属先は回復期の整形メイン
なんちゃってPT(理学療法士)にはなりたくないと思いつつ毎日食らいつくけど
なかなか上手くいかなくて毎日悩みは尽きないね
そしてこれから
…昨日から解禁かな!?
同じグループから新しい病院がオープンします
地元の人なら多分知ってる病院
そこのPTとして
7月末から勤務します
正直、同じグループだからオープン後
何年かして移動できたらなと思ってたから嬉しい!!
…はずなんだけど
今の病院もよくて就職したし、研修期間も無事終了して
仕事も人間関係もまだまだこれから!!って感じだったから不安だらけ( ・_・;)
新人PTは私だけだし…
もしかしたら、10月から移動かもっていう噂があっただけに、オープン当初からっていうのが更に不安
寂し------い(。・・)
だけど
やるからには全力で頑張ります!!
急性期で右も左も分からないけど
信頼できる先輩達から沢山学びます(^_^)ゞ
突然の移動から、やっとポジティブになれたので近状報告でした( ´艸`)
今は症例発表とかあったり、今後の予定が分からないから
自分から予定を立てて遊ぶことは難しいけど
誘われて何もなければどこでも行きます☆w
じゃんじゃん外に連れ出して下さい(^^)/
でゎまた~
Android携帯からの投稿