コトコトテクテク★
今日のお昼ごはんにすき焼きっぽぃ煮物作ったゃーぃ


なかなかおいしそうじゃない
??
ぐちゃぐちゃじゃしー
鍋のまんまじゃけどッッ
(笑)
見た目より味じゃけぇね
とか言って自信ないー
自分の味覚不安ー
(笑)
しかも
すき焼きっぽぃー言うても
最後卵で蓋したけんー
もぅ親子丼
??(笑)
ちゃーんと完食したぜょ

それからッッ
ピグ作っちゃった

似とるかなー



ピグ作って即行お出かけしたけん、
まだ服初期にあったやつっていう
(笑)
ピグやっとる方ー
どこかで見つけたら相手してくだぁさい


んでッッ
今日はー

こんな感じで午前中はお家でまったり
午後はー
久しぶりにッッ
お買い物

ゎーぃ
久しぶりすぎてホンマ楽しかった
購入はー
KBFのワンピ

さっそく明日着ようかな

それからー
ユニクロの部屋着


もう1着はすでに着てます

だぁ

ユニクロの紙袋がかっこよくて、
思わずパシャリ


最後にー
100円SHOPでcash book買った
(笑)
4月から家計簿つけよう思うて
使いすぎ注意じゃけぇねッッ

今日久しぶりのお買い物と言えど、
歩きすぎて足パンパン
明日オーディションなんにー
半身浴でバッチバチぬくぞー


本日エイプリルフールなんに
一個も嘘つけんかったナビでしたー


ほいじゃッッ



なかなかおいしそうじゃない
??ぐちゃぐちゃじゃしー
鍋のまんまじゃけどッッ
(笑)見た目より味じゃけぇね

とか言って自信ないー

自分の味覚不安ー

(笑)しかも
すき焼きっぽぃー言うても
最後卵で蓋したけんー
もぅ親子丼
??(笑)ちゃーんと完食したぜょ


それからッッ
ピグ作っちゃった


似とるかなー




ピグ作って即行お出かけしたけん、
まだ服初期にあったやつっていう

(笑)ピグやっとる方ー

どこかで見つけたら相手してくだぁさい



んでッッ
今日はー

こんな感じで午前中はお家でまったり
午後はー
久しぶりにッッ
お買い物


ゎーぃ
久しぶりすぎてホンマ楽しかった

購入はー
KBFのワンピ


さっそく明日着ようかな


それからー
ユニクロの部屋着



もう1着はすでに着てます


だぁ


ユニクロの紙袋がかっこよくて、
思わずパシャリ



最後にー
100円SHOPでcash book買った
(笑)4月から家計簿つけよう思うて

使いすぎ注意じゃけぇねッッ


今日久しぶりのお買い物と言えど、
歩きすぎて足パンパン

明日オーディションなんにー

半身浴でバッチバチぬくぞー



本日エイプリルフールなんに
一個も嘘つけんかったナビでしたー



ほいじゃッッ







