ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -501ページ目

CM★

そぉいえばッッ

前に撮影したCMが3月26日から放送されてまーすニコニコ音符音符

パソコンからだとー
ナビのブログトップの
「経歴 CM チョコラBBドリンク」
からリンクできるよーになっとるんでよかったら見てみてくださぁいドキドキ

ちなみにこんな衣装でしたーにひひ音符
ナビ☆のブログ-P1010561.jpg

ふわぁ★

早速昨日買ったワンピ着てみたぁニコニコ音符
ナビ☆のブログ-2010040210570000.jpg
もちろん出るときは上着はおるけんねにひひあせる

今ー
オーディション向かい中ニコニコ晴れ

今日はマネージャーさんも一緒キラキラゎーぃ

なんか雨、風すごぉいあせる

今んとこ電車遅れとらんけど…

大丈夫かなーガーン

みんなさんもくれぐれも事故には気をつけてくださぁいしょぼんあせるあせる


お家おってー
暇あるとピグやっちゃうナビにひひ晴れ

今日も早起きしてピグやっとった(笑)

着せ替え&模様替えしたゃーぃドキドキ
ナビ☆のブログ-未設定
ナビ☆のブログ-未設定
まだまだ殺風景なお部屋得意げ

これからアメG貯めて模様替えしてくぞー音符音符

今日も1日ファイティンニコニコニコニコニコニコ

コトコトテクテク★

今日のお昼ごはんにすき焼きっぽぃ煮物作ったゃーぃにひひチョキ
ナビ☆のブログ-2010040113500001.jpg
なかなかおいしそうじゃないラブラブ!??

ぐちゃぐちゃじゃしー
鍋のまんまじゃけどッッドキドキ(笑)

見た目より味じゃけぇねにひひ

とか言って自信ないーあせる

自分の味覚不安ーあせるあせる(笑)

しかも
すき焼きっぽぃー言うても
最後卵で蓋したけんー
もぅ親子丼ヒヨコ??(笑)

ちゃーんと完食したぜょにひひチョキ

それからッッ
ピグ作っちゃったラブラブ!
ナビ☆のブログ-未設定
似とるかなーしょぼん!?!?汗

ピグ作って即行お出かけしたけん、
まだ服初期にあったやつっていうべーっだ!あせる(笑)

ピグやっとる方ーキラキラ
どこかで見つけたら相手してくだぁさいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


んでッッ
今日はー

アップアップこんな感じで午前中はお家でまったりにひひ

午後はー

久しぶりにッッ

お買い物!!!!!!ゎーぃラブラブ!

久しぶりすぎてホンマ楽しかったドキドキ

購入はー

KBFのワンピキラキラ
ナビ☆のブログ-2010040123180000.jpg
さっそく明日着ようかな音符音符

それからー
ユニクロの部屋着2キラキラ
ナビ☆のブログ-2010040123310000.jpg
もう1着はすでに着てます音符音符

だぁにひひチョキ

ユニクロの紙袋がかっこよくて、
思わずパシャリキラキラキラキラ
ナビ☆のブログ-2010040123170000.jpg

最後にー
100円SHOPでcash book買った王冠2(笑)

4月から家計簿つけよう思うてチョキ

使いすぎ注意じゃけぇねッッべーっだ!べーっだ!


今日久しぶりのお買い物と言えど、
歩きすぎて足パンパンショック!

明日オーディションなんにーガーン

半身浴でバッチバチぬくぞーニコニコ!!!!


本日エイプリルフールなんに

一個も嘘つけんかったナビでしたーニコニコパーあせる

ほいじゃッッ桜