コメント返事&仲間★
ヨッチンさん☆
ですよねー


明日は温かくなるって…
本当温もりほしいですー
amekkoさん☆
本当春じゃないですょね

4月に雪とか…
奇跡ですよー
髪の毛ストレートすぎても飽きちゃいますよー
せっかく巻いたのがなかったことになっちゃうんで

って
お母さん大丈夫ですかー
??
amekkoさんも気をつけてくださぁい

今日までは寒いみたいなんでバッチリ暖かくして寝ないとですよー

悪い子さん☆
不安定すぎて本当嫌ですよねー

服装とか困っちゃいます


バリお褒めいただいてありがとうございます
キャー
これからも自分磨きがんばりますッッ

150センチなんですねー

私は逆に小さくなりたかったってずっと思ってましたよー

小学生の時から大きい方だったんで
中学とか男の子たちの背の高さ基準にされとって、
「私抜いたら大きい
」みたいになってましたょ
(笑)
"小さくてかわいらしい"に憧れてましたよー


ナビ☆
昨日は久しぶりに大学の同級生せーらと健太に会った

いっぱぃおしゃべりしたにゃー
いやッッ
まぢ楽しすぎた


同じ学科のみんなの話したりしてねー

また会おう
つー事で

早くまた会いたい

んでッッ
今日ホームセンター行ったどーぃ

今月末にお引っ越しじゃけぇ、
ベッドとパソコンデスク見に~

決まりはせんかったけんどー(笑)
チェックはバッチリじゃ

家具見終わってぐるぐる回りょったら
かわいぃクリアファイル発見

アザラシちゃん


ニタ~ってね

(笑)
にしても今日も寒かったやーぃ

昼過ぎから晴れたんに、
空気冷たすぎだーぃ


でも植物がんばっとった


175センチぐらぃあった思う
桜じゃないけんどッッ
ピンクが春っぽくて、ちょっと暖かい気分になったにゃ


私もがんばるためにー
ラーメンぱくぱく
(笑)

大学の後輩がおいしいですよって連れて行ってくれた

まーじおいしかった
麺がモチモチ
ゎーぃ

ですよねー



明日は温かくなるって…
本当温もりほしいですー

amekkoさん☆
本当春じゃないですょね


4月に雪とか…
奇跡ですよー

髪の毛ストレートすぎても飽きちゃいますよー

せっかく巻いたのがなかったことになっちゃうんで


って

お母さん大丈夫ですかー
??amekkoさんも気をつけてくださぁい


今日までは寒いみたいなんでバッチリ暖かくして寝ないとですよー


悪い子さん☆
不安定すぎて本当嫌ですよねー


服装とか困っちゃいます



バリお褒めいただいてありがとうございます

キャー
これからも自分磨きがんばりますッッ


150センチなんですねー


私は逆に小さくなりたかったってずっと思ってましたよー


小学生の時から大きい方だったんで

中学とか男の子たちの背の高さ基準にされとって、
「私抜いたら大きい
」みたいになってましたょ
(笑)"小さくてかわいらしい"に憧れてましたよー



ナビ☆
昨日は久しぶりに大学の同級生せーらと健太に会った


いっぱぃおしゃべりしたにゃー

いやッッ
まぢ楽しすぎた



同じ学科のみんなの話したりしてねー


また会おう

つー事で


早くまた会いたい


んでッッ
今日ホームセンター行ったどーぃ


今月末にお引っ越しじゃけぇ、
ベッドとパソコンデスク見に~


決まりはせんかったけんどー(笑)
チェックはバッチリじゃ


家具見終わってぐるぐる回りょったら
かわいぃクリアファイル発見


アザラシちゃん



ニタ~ってね


(笑)にしても今日も寒かったやーぃ


昼過ぎから晴れたんに、
空気冷たすぎだーぃ



でも植物がんばっとった



175センチぐらぃあった思う

桜じゃないけんどッッ
ピンクが春っぽくて、ちょっと暖かい気分になったにゃ



私もがんばるためにー
ラーメンぱくぱく

(笑)
大学の後輩がおいしいですよって連れて行ってくれた


まーじおいしかった

麺がモチモチ
ゎーぃ







