ハッピーライフ★
昨日ー
またまた差し入れいただいたぬーん
ハーゲンダッツ
ゎー

ホンマありがとうございます
ヘアメイクのみどりさんのかわいぃ綿棒ケースをー
パシャリ


お友だちにデコレーションしてもらったらしぃ

かわいすぎです
勝手に画像編集させてもらっちゃいましたぁ
(笑)
ほんでッッ
撮影も無事終えてー
その後ッッ
毎度お馴染みゆいちぃと待ち合わせしてッッ
こないだ遊んだー
ともっちの歌を聞きに六本木にあるバーへ

大人っぽぃ雰囲気でかっこよかったにゃー

ライブ後はッッ
ゆいちぃと夕飯がてらスタバへ

最近めっちゃハマッとるサラダラップ(パンプキン)を食べつつー
よく頼むオールミルクのチャイティーラテを飲みつつー
いろーんなお話した

最近ゆいちぃとはよく会っとったけど、
こんなに語ったんは久しぶりかもぉ

楽しかったぁ

記念写真もバーッチリ撮ったゃーぃ
(笑)


またまた差し入れいただいたぬーん

ハーゲンダッツ
ゎー

ホンマありがとうございます

ヘアメイクのみどりさんのかわいぃ綿棒ケースをー
パシャリ



お友だちにデコレーションしてもらったらしぃ


かわいすぎです

勝手に画像編集させてもらっちゃいましたぁ
(笑)ほんでッッ
撮影も無事終えてー
その後ッッ
毎度お馴染みゆいちぃと待ち合わせしてッッ
こないだ遊んだー
ともっちの歌を聞きに六本木にあるバーへ


大人っぽぃ雰囲気でかっこよかったにゃー


ライブ後はッッ
ゆいちぃと夕飯がてらスタバへ


最近めっちゃハマッとるサラダラップ(パンプキン)を食べつつー
よく頼むオールミルクのチャイティーラテを飲みつつー
いろーんなお話した


最近ゆいちぃとはよく会っとったけど、
こんなに語ったんは久しぶりかもぉ


楽しかったぁ


記念写真もバーッチリ撮ったゃーぃ
(笑)



(笑)





