幸せな時間★
昨日の夜久しぶりにー
「油そば」食べたぬーん


濃厚

酢かけるとさらにおいしいんだー
んでッッ
嬉しい事にー
女性限定
無料トッピング1点

即行半熟たまごお願いしちゃった

(笑)
ほんでほんでッッ
本日のディランチもしくはランナー
(昼、夜兼用ご飯って意味にゃ
笑)
お店「安心 安全 健康 さんるーむ」

国産地鶏と安心野菜の黒酢あんかけ定食
もぅ
名前がずるぃ

(笑)
さらにねッッ
ご飯の種類「七穀米」か「黒米」か選べるっていぅ

どっちもおいしそー且つヘルシーで悩むってー


苦渋の選択で七穀米に
(笑)
ぷーらーすッッ
「とろろ」か「野菜スープ」かも選べるっていぅ
迷わず「とろろ」
まーじでおいしかったぁ

また来たいにゃー

…って食べ物ばっかのナビでしたー

だっておいしいもの食べてる時幸せなんじゃもん
(笑)
「油そば」食べたぬーん



濃厚


酢かけるとさらにおいしいんだー

んでッッ
嬉しい事にー
女性限定
無料トッピング1点

即行半熟たまごお願いしちゃった


(笑)ほんでほんでッッ
本日のディランチもしくはランナー

(昼、夜兼用ご飯って意味にゃ
笑)お店「安心 安全 健康 さんるーむ」


国産地鶏と安心野菜の黒酢あんかけ定食

もぅ

名前がずるぃ


(笑)さらにねッッ
ご飯の種類「七穀米」か「黒米」か選べるっていぅ


どっちもおいしそー且つヘルシーで悩むってー



苦渋の選択で七穀米に
(笑)ぷーらーすッッ
「とろろ」か「野菜スープ」かも選べるっていぅ

迷わず「とろろ」

まーじでおいしかったぁ


また来たいにゃー


…って食べ物ばっかのナビでしたー


だっておいしいもの食べてる時幸せなんじゃもん
(笑)

