のんびり日和★
今日は~
「トイ・ストーリー3」観に行ったぬん

やばい!!!!!!
人形たちめっちゃかわいい

将来子供生まれたら見せたい映画ナンバー1かも
見たら-
ものを大切にする子になってくれそうだにゃ-
ハラハラしたり、感動したり、
おもしろかったぁぁぁ

明日のオーディションに向けて、
夕飯はハンバーグで体力付け付け

さぁ!!
今からお風呂入ってぐっすりねるぞ~
今日は入浴剤何にしよ-かな-
最近「バブ」にめっちゃハマっとるん
「バブ」のローズシリーズ箱買いしっちゃたけんね
笑

「フレッシュローズ」と「ファンシーローズ」はもぅ使っちゃったから-
今日は「スイートローズ」かな~

ゆっくり浸かって疲れとるぞ-

あッッ
今日髪染めたけん-
明日写真アップ出来たらし-ましょ

ワクワク


「トイ・ストーリー3」観に行ったぬん


やばい!!!!!!
人形たちめっちゃかわいい


将来子供生まれたら見せたい映画ナンバー1かも

見たら-
ものを大切にする子になってくれそうだにゃ-

ハラハラしたり、感動したり、
おもしろかったぁぁぁ


明日のオーディションに向けて、
夕飯はハンバーグで体力付け付け


さぁ!!
今からお風呂入ってぐっすりねるぞ~

今日は入浴剤何にしよ-かな-

最近「バブ」にめっちゃハマっとるん

「バブ」のローズシリーズ箱買いしっちゃたけんね
笑
「フレッシュローズ」と「ファンシーローズ」はもぅ使っちゃったから-
今日は「スイートローズ」かな~


ゆっくり浸かって疲れとるぞ-


あッッ
今日髪染めたけん-
明日写真アップ出来たらし-ましょ


ワクワク








