目覚まし二個だと安心★
さぁ

今日もバリバリお仕事中だぃ
睡眠時間2時間ないぐらいじゃけぇいまいち疲れがとれん

むくみは取りたくて20分ぐらいじゃけど半身浴してみよるけど、
足ガチガチ

めちゃめちゃ固まっとるでゃぃ
ってかねッッ
昨日といぅか今日の朝方の撮影終わりん時ー
頭が働かんのに限って色々事件おきた…

タクシーのおいちゃんが私の宿泊先のホテル知らんくて、
結局迷った末にホテルに電話して誘導してもろたりー
。。
迷った時のタクシー代もバッチリ取られたりー
(私せこい?笑)
さらに厄介なんが、
朝ホテル出る時に気づいたんじゃけど、
ネックレスなくしたー
まただー
見つかってよーぅ
今日のファッションはこちらだぃ

今日もがんばろー


