今日は学校休んだ(´Д`)
 
 
喉やら鼻やらで
 
 
 
くそ暇やった
 
朝たけしらといくんやけどいかへんゆうの忘れてた
 
 
ごめんよたけし・ゆうい・りゅうや
 
 
 
たいくつーな時間すごした
 
 
学校いったら良かったな………
 
 
て後悔してたnabesakさんのブログ-落ち込む.gif
 
 
まあ暇やった
 
 
土日わ今日中に風邪治して遊ぶわ
 
 
ほなね~( ̄▽ ̄;)