暇 今日は学校休んだ(´Д`) 喉やら鼻やらで くそ暇やった 朝たけしらといくんやけどいかへんゆうの忘れてた ごめんよたけし・ゆうい・りゅうや たいくつーな時間すごした 学校いったら良かったな……… て後悔してた まあ暇やった 土日わ今日中に風邪治して遊ぶわ ほなね~( ̄▽ ̄;)