なすたふのニコニコ日記

なすたふのニコニコ日記

適当に書くんでヨロ(`・ω・´)スク!

まぁモンストとかそこらへん

Amebaでブログを始めよう!
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

なすたふです



まず謝罪から入らさせてもらいます


すいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

魔女ヴァニラちゃんのレベルは極になりませんでした、サボしましたはいすいませんm(*_ _)m





ということで今日はそんなに強くもないBOXを見せたいと思います


じゃじゃーん
{7C9886CE-1810-4352-A00A-8CC67B408B76:01}

{D2C94327-081D-42C0-9EA1-D90846BC32AD:01}

{15CFA549-7C19-431E-A8F8-AEDD9E8C9322:01}


こんな感じですね('◇'`)


あんまり強くはないですね。
反射のモンスターが( ゚д゚)ホスィ…



明日はモンスト一周年ですね!


なんか神化くるんですかね?

自分的にはランスロット来て欲しい!

救いを頼む!

それではまた明日!