2017-03-16 14:07:34

ワタナベカズヒロ 松山、大阪遠征ライブ、THX!!

テーマ:日記

3月11日、松山Club Bibros
3月12日、大阪堺東Goith

 

スタッフ、ご協力者ならびに演者の皆様、お疲れ様でした。


ご来場の皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

ワタナベカズヒロを呼んでいただき、感謝です。

 

出発前、快晴!

 

 

 

初のソロでの遠征、得るものが沢山ありました。

 

 

 

◆3月11日、松山Club Bibros

 「愛の松山エロゲ道場」

 

松山到着!


ニトロプラスさん関連以外のエロゲDJイベントには
恥ずかしながら初めての参加だったのですが、

まず主催されてる皆さんの温度が熱い!

 

会場のClub BIBROS


そんな皆さんのエネルギー、沢山貰いましたよ。


自分も熱くなりました。楽しかった。

 

皆さんハートが高温です。

 

なんと熊本、静岡、名古屋や、自分以外にも
東京から参加のDJさんがいらしてて、全国レベルの
ネットワーク、イベントを具現化させるための情熱と
フットワークの軽さにびっくりしました。

 

見習いたい。

 

かかる音楽もクロスジャンル、クロスプラットフォームで、
全く飽きが来ないというか、むしろグイグイ引き込まれる内容。

勉強になった。


やっぱレコードって音良いねー。

 

あと、「安全なオタ芸」は見てて爽快感があることを知りました。w
あくまでも安全第一で!

 


今回オーガナイズしてくれたDisry君ならびに協力者の皆さん、

ありがとうございました!

 


また遊びましょう!

 

松山Club Bibros
ワタナベカズヒロセットリスト

 

Break the chains
Brindiamo!
残光
さめない熱
翼(弾き語り)
結晶(弾き語り)
Memento Vivere
創痕(アンコール)

 

鯛めし美味かった!

 

 

◆3月12日、大阪堺東Goith

 「ロック激情」

 

なんば到着、いざ堺東へ!


こちらは打って変わってジャンルレス、大阪での対バンライブでした。
ワンマンや、イベントツアーの方がホーム的で盛り上がるけど、


今回は自分を知らない方にアピールする意味も込めて
敢えて、完全アウェーな対バン方式でした。

 

 

ここですここ。

堺東ゴイス!


対バンさんは全てバンドサウンドや打ち込みを駆使した
ゴージャスなアンサンブルサウンド、

その中でアコギ弾き語りは自分ひとりでしたが…

 

見上げたGoith


頑張れたかな?

皆さん凄く良くしてくださいました!

 

こっそり映ってみる


あと、今回の一番の目的は、近畿方面在住で、東京まで
なかなか来たくても来れないという皆さんに会いに行くってこと。


告知期間や、告知数が少ない中、皆さんチェックして来てくれて、
感謝です。


ライブ後、皆さんとお話もできたし、パワー貰いました。
また来たいな。。

 

この辺で話したねー!

 

ありがとうございました!

 

3月12日、大阪堺東Goith
ワタナベカズヒロセットリスト(アコースティック弾き語り)

 

さめない熱

Time To Fly
その瞬間が来るまで
ALIVE
結晶

 

 

赤だし!

牛すじカレー!

 

 

さて、次回のワタナベカズヒロは…

 

 

■3月26日(日) 吉祥寺 Rock Jont GB にて開催の 

「ZIZZ Meets Wonder × いくこ・かなこBirthdayライブ」に参加! 

リスペクトするMark Ishikawaさんを迎えてのエレクトリックバンドセットです。気合入れてくぜ!詳しくはこちら

ow.ly/tNYO309YrJz

 

ご来場、お待ちしています!

 

 

 

4月もガッツリなライブが控えておりますのでぜひ!

 

■4月23日(日) 
恵比寿天窓.switch
ZIZZ Meets Wonder × 『ZIZZ STUDIO Presents ~きんとうか発売記念 
開場12時00分/開演12時30分
料金:前売3000円・当日3500円 (各税別・Drink代別)
特設サイトはこちら
http://www.zizz-studio.com/events/zmw/170423/#1487001757015-eb12037b-be92


■4月30日(日)
新高円寺STAX FRED
ワタナベカズヒロ弾き語り 25席限定ワンマン

「背中?見せないぜ!」

Open/Start 18:00/18:30

Charge 3500円

3月22日 18:00よりこちらでチケット予約開始。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-03 21:32:01

渋谷aube THX!!

テーマ:日記

渋谷aubeでのイベント参加でした。

 

ご来場の皆さん、応援の皆さん、ありがとうございました。

 

スタッフの皆さん、演者の皆さん、お疲れ様でした。

 

声をかけてくれたYさんも、お世話になりました。

 

お初のハコ、aube Shibuya


生憎の雨ですが少年たちは全力でハシャイでます。

 


超久々の渋谷、雨、そして超クロスジャンル。

 

なかなか向かい風な感じで緊張しましたが、

 

俺的にはいい経験になったし、

 

ライブは凄く気持ちよく出来ました。

 

 

全力で歌うのみ

 

 

佐々木しげそと一緒にやれたのもあったし、楽しかったです。

 

会場の皆さんにも伝わってたらいいな。

 

ありがとうございました!

 

 

皆に感謝!! MCは反省!!

 


2017/3/2 渋谷aube セットリスト
1 さめない熱
2 ロレンス
3 Time To Fly
4 その瞬間が来るまで
5 ALIVE
6 結晶

 

 

さて、次は初のソロでの遠征です。

 

テンションあがってます!

 

松山、大阪の皆さん、待っててね!!

 

これ言い出したらおっさんの証拠だと思うんだが、俺が。

 

 

 

今後のワタナベカズヒロライブ予定です。待ってます!


■3/11(土)
松山club Bibros 

【松山外道復活祭】
詳細はこちら
http://twipla.jp/events/244488


■3/12(日)
堺東Goith(大阪) 

日曜ロック激情
OP/ST15:30/16:00 
ADV/DOOR ¥1500/¥2000
ワタナベ19:30頃出演予定
ご予約はこちら
http://amnicola.net/?pid=114127631


■3/26(日)
吉祥寺 Rock Jont GB

ZIZZ Meets Wonder × いくこ・かなこBirthdayライブ
OP/ST 11:00/11:30
ADV/DOOR ¥3300/¥3800
出演:江幡育子、いとうかなこ、中澤まさとも meets ZIZZ STUDIO、
ワタナベカズヒロ feat. Mark Ishikawa、ZIZZ BAND
特設サイトはこちら
http://www.zizz-studio.com/events/zmw/170326/#1487001757015-eb12037b-be92


■4月23日(日) 
恵比寿天窓.switch

ZIZZ Meets Wonder × 『ZIZZ STUDIO Presents ~きんとうか発売記念 
開場12時00分/開演12時30分
料金:前売3000円・当日3500円 (各税別・Drink代別)
特設サイトはこちら
http://www.zizz-studio.com/events/zmw/170423/#1487001757015-eb12037b-be92


■4月30日(日)
新高円寺STAX FRED

ワタナベカズヒロ弾き語り 25席限定ワンマン
詳細未定

 

クリスマスツリーかよ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-26 00:06:39

Feb 23rd, 新高円寺STAX FRED THX!!

テーマ:日記

2月23日
新高円寺STAX FREDご来場の皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!

 

イカシててイカレてる共演者の漢達 (Photo: Nakamurasan)

 

何気にソロライブは今年初めてでした。
遅めのアクセルですが、全開で行かせて頂きましたよ。

 

ロックスターですよ気分だけは。

なんてね。

 (Photo: Nakamurasan)

 

でも

なんだかちょっと忘れそうになってた感覚を

取り戻したライブでした。

 

 

そうそう、これって感じ。。。

まあ、自分の中でのアレなんですけどね。

 


でも、心を剥き身でぶつける事は大切だなと。

特に最近思うんで、良かったと思う。

 

なんか皆にも伝わってる気がする。

 

気のせいかもしれないが。。w

 

 

 

とにもかくにも、

燃え尽きるまで全力でいきますので。

まあ、ついてこられたら来いよ。(誰やねん!)


ありがとうございました!

 

 

 

春は近いぜ。

 

2017/2/23 新高円寺STAX FRED セットリスト

1 bloom
2 翼
3 ロレンス
4 その瞬間が来るまで
5 ALIVE
6 赤い花

 


【次回のワタナベカズヒロライブ】

3月2日(木)aube渋谷
イベント「Chain of emotion」に
佐々木しげそとアコースティックデュオで参加です。

OP18:00/ ST18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D¥500)佐々木しげそDeath


3月2日、ワタナベカズヒロデュオは2番目、19:10頃からの出演です。

ご予約はこちら

 

 

 

 

【おまけ】
昨年のキラルナイトの様子です。ご覧ください。

ニトロプラスキラルさん、ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 15:27:18

IM Classic THX!!!

テーマ:日記
2017年
2月ですね。もう一つ年輪を重ねる事となりました。
今年も音楽の中で刻む事が出来ている自分は幸せだと思います。
ありがとうございます。

これからも聴いてくれる方の心に響く歌が歌えるように、頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。


さてさて、IM Classicでした。
 
ご来場の皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
演者ならびにスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

何気にワタナベ渋谷Quattro出演は初めてです。

今回のイベントはIMさん、ZIZZ Studio、
みんなで手作りで作っていったイベントだと思います。
サウンドチェック中、客席から
二宮愛先生から素敵なお花が!

スタッフ、演者おりまぜて一丸となって、大切に育てていったイメージ。

そんな愛情がつまったイベント、ご来場の皆さんにその片鱗が伝わっていたら素敵だなと思います。
 
いざ、ステージへ!次が出番だぜ!今、yokoさんが歌ってます。



ワタナベとしては普段とはカナリ違う編成とのコラボレーション、
 
大リスペクトするシンガーさんお二人、
ZABADAKの上野洋子さん、GALNERYUS小野正利さんとの共演等、

実はめっちゃくちゃ緊張するファクターが多かったです。

でも実際のライブはいつものとおり、始まったらあっという間でした。楽しかったー!

本当にライブでの時間の過ぎ方って、異次元空間的に違う。
 
明らかにこれは何かあると信じてしまうくらいです。

小野さん、遊びに来てくださったMark Ishikawaさんと

BGMフィルの皆さんもスゲー良かった!
クラシック編成、また一緒にやりたいなー。
 
和楽の渡辺淳さんも最高!
 
ツムジカゼの時はテンションあがりました!

ライブは一期一会、本当にそうだなと改めて感じた夜でした。


暴れるしげそ

そうそう、そろそろ皆さんにワタナベの新しい歌を届けないといけないな、
などと計画しております。
 

詳細は決まってきたら報告しますね。

お楽しみに!


次回ワタナベカズヒロのライブは
◆2/23(木)新高円寺STAX FRED
アコースティック弾き語り
w/篠武志/ササキショーイチ/808 
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink
出番は2番目の19時30頃になる予定です。
詳細、ご予約はこちら

◆3/2(木)aube渋谷
アコースティックデュオ with佐々木しげそ
詳細未定

◆3/11(土)松山市ClubBibros
イベント「愛の松山エロゲ道場 復活祭」
詳細未定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 18:33:24

2017年、新年のごあいさつ

テーマ:日記

2017年になりました。

 

2016年は大変お世話になりました。

 

支えてくださる皆さんのおかげで、こうして歌い続けられていると、

いつにも増して感じる今日この頃です。

 

感謝で胸がいっぱいです。

ありがとうございます。

 

2016年、夕暮れ

 

今年、2017年もワタナベカズヒロ、頑張ってまいりますので、
どうかご贔屓にお願いいたします。
 
皆様の幸せな一年を願って
 
明けましておめでとうございます!
 
2017年元旦
 
ワタナベカズヒロ
 
2017年、朝日
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース