あれから、一撃1000枚くらい出たとこで終わってしまい、いささか消化不良感が否めないこともあり、さらに続行。
ただ、ボーナス自体は引けるもののARTにはつなげられなかったり、ARTに入っても駆け抜けたりと、出玉も飲まれ、展開に恵まれないもどかしさと、天国ゾーン抜けの虚しさ、そして、愛しさとせつなさと心強さも相まって、乙女は諦めることに。
で、
ここからさらに、持病の『チャンスはもらえるのにモノに出来ない病』が発症。
症状は以下の通り。
戦国コレクション2でシナリオ5→1%引けず即落。
同じく戦国コレクション2で1セット目80%→即落。
秘宝伝伝説で、2度目のHCからARTゲット!→駆け抜け。
ここまでが5スロ。
20スロハナビで、1000円ボーナス→REG→ノマレ。
…せっかくまあまあチャンスはいただけたのに、この有り様。
尻すぼみとはまさにこのこと。
ちなみに、帰りに別のお店の状況視察に行きましたらば…、
こっちのほうが状況いいじゃねぇか。
という衝撃の事実。
趣味打ちである乙女をヤメた段階で、店移動するのが正解だったのかも。
なんて、結果論&たらればを考えてしまう時点で、気持ちが負けてる証拠ですね。
ま、この負けが、次の勝ちにつながる経験になったと思えるように、明日からも頑張ります!
ただ、ボーナス自体は引けるもののARTにはつなげられなかったり、ARTに入っても駆け抜けたりと、出玉も飲まれ、展開に恵まれないもどかしさと、天国ゾーン抜けの虚しさ、そして、愛しさとせつなさと心強さも相まって、乙女は諦めることに。
で、
ここからさらに、持病の『チャンスはもらえるのにモノに出来ない病』が発症。
症状は以下の通り。
戦国コレクション2でシナリオ5→1%引けず即落。
同じく戦国コレクション2で1セット目80%→即落。
秘宝伝伝説で、2度目のHCからARTゲット!→駆け抜け。
ここまでが5スロ。
20スロハナビで、1000円ボーナス→REG→ノマレ。
…せっかくまあまあチャンスはいただけたのに、この有り様。
尻すぼみとはまさにこのこと。
ちなみに、帰りに別のお店の状況視察に行きましたらば…、
こっちのほうが状況いいじゃねぇか。
という衝撃の事実。
趣味打ちである乙女をヤメた段階で、店移動するのが正解だったのかも。
なんて、結果論&たらればを考えてしまう時点で、気持ちが負けてる証拠ですね。
ま、この負けが、次の勝ちにつながる経験になったと思えるように、明日からも頑張ります!