普段ほとんどパチらない嫁さんが、




『たまの二人休みだから一緒に打ちに行きたいなぁ』



なんて言うもんだから、一緒に打ちに。








僕の結果はともかく、嫁さんの様子が心配だったので見に行ったら…。








ライトミドルAKB、1回転で当たりって。


















でもこれがチャレンジ失敗で8ラウンド消化してたんで、一旦離れてまた見に行くと、








なんでRUSH中?








パチンコよくわからない嫁さん曰く、




『なんか右打ちしろって言われた』




らしい。復活RUSHかよ。




で、








5000発ゲット。即ヤメ。








上手すぎ。

あれから、一撃1000枚くらい出たとこで終わってしまい、いささか消化不良感が否めないこともあり、さらに続行。




ただ、ボーナス自体は引けるもののARTにはつなげられなかったり、ARTに入っても駆け抜けたりと、出玉も飲まれ、展開に恵まれないもどかしさと、天国ゾーン抜けの虚しさ、そして、愛しさとせつなさと心強さも相まって、乙女は諦めることに。








で、








ここからさらに、持病の『チャンスはもらえるのにモノに出来ない病』が発症。




症状は以下の通り。








戦国コレクション2でシナリオ5→1%引けず即落。




同じく戦国コレクション2で1セット目80%→即落。




秘宝伝伝説で、2度目のHCからARTゲット!→駆け抜け。




ここまでが5スロ。




20スロハナビで、1000円ボーナス→REG→ノマレ。








…せっかくまあまあチャンスはいただけたのに、この有り様。




尻すぼみとはまさにこのこと。








ちなみに、帰りに別のお店の状況視察に行きましたらば…、








こっちのほうが状況いいじゃねぇか。








という衝撃の事実。




趣味打ちである乙女をヤメた段階で、店移動するのが正解だったのかも。




なんて、結果論&たらればを考えてしまう時点で、気持ちが負けてる証拠ですね。








ま、この負けが、次の勝ちにつながる経験になったと思えるように、明日からも頑張ります!
初代からある悶絶演出。


















参戦中にゲーム数が表示されなければ、それすなわちボーナスor特化ゾーン確定!








これがあるからヤメられない。