今実家にいますアップ

そぅつまり休みです
しかも…連休

今日ゎとりあえずたまってる録画したDVD見るかアップ多分10時間分ゎあるなぁ~アップアップ

とりあえずインデックスとシャナが待ってる音符


misonoも楽しみキラキラ



ゲオにもいってアップ

あ~カラオケも行きたいなぁ~アップアップ


なんか最近書くことないゃあせる

misono新曲とか出さんのかなぁ~


シャナゎ三期ないんかなぁ~あせる続きが気になるあせる二期で終わりとかないよなあせるガーン


後PS3欲しいなぁ金ないけどあせる(笑)

仕事もつまらん

まぁとりあえずいろいろ満たされてないんですあせる(笑)リア充になりたいアップ!!
朝早いですあせる

インデックス良かったアップ
シャナゎ何度見てもいいよね

misonoのヘキサゴンのときの「おいで」ゎかなりヤバかったキラキラ

そろそろ寝ますあせる