今実家にいます
そぅつまり休みです
しかも…連休
今日ゎとりあえずたまってる録画したDVD見るか
多分10時間分ゎあるなぁ~

とりあえずインデックスとシャナが待ってる
misonoも楽しみ
ゲオにもいって
あ~カラオケも行きたいなぁ~

そぅつまり休みです
しかも…連休
今日ゎとりあえずたまってる録画したDVD見るか
多分10時間分ゎあるなぁ~

とりあえずインデックスとシャナが待ってる

misonoも楽しみ

ゲオにもいって

あ~カラオケも行きたいなぁ~


多分10時間分ゎあるなぁ~






続きが気になる
二期で終わりとかないよな

(笑)
(笑)リア充になりたい
