nabeのブログ

nabeのブログ

基本的には音楽日記とゲーム関係の日記を書いていきます(^O^)/

Amebaでブログを始めよう!
とりあえず一週間は絶食

1〜3日

脱水症状が良くならず、点滴したまま、ベッド、トイレの繰り返し!
臭覚、味覚がおかしくなる!
歯磨き粉とか、除菌液の匂いが気持ち悪く感じ、
水→薬
ポカリ→大腸内視鏡入れる前の下剤
お茶→クソまずい
って感じで、常に吐き気が追加された


4〜5日
相変わらずベッドとトイレの往復
ゲームしたりテレビを見る気力もなく
とりあえず潰瘍性大腸炎って何が食べれるかひたすら検索
好物はほぼ食べれないんやなー_:(´ཀ`」 ∠):
この辺で1日に1時間くらいステロイドを点滴で注入

6日目
甘いものが食べたくなり、先生に相談したところ飴ならいいと言われたので、親に買ってきてもらい、摂取
味覚バカになってるから甘さ感じねーと思い舐めているうちに、
味覚と臭覚が急に復活!

この頃から少しお腹が空いてきた!


ちなみに今年の4月には体重105㌔あったけど、今は80㌔切りました!

今年の5月くらい、急に腹が痛くなり下痢に!
1日24時間トイレ行きまくりで、全然寝れないほど酷かった!

少し落ち着き

6月に大腸内視鏡いれたけど、全然荒れてなくて綺麗と言われた

調子もよくなり普通に過ごして

そして8月、前よりも大きい腹痛の波がやってきた。


通院しながら何とか生活してたけど、ついに大量の下血
すぐ病院行き検査してもらったけど、大腸が荒れてヤバい状態

大きい病院を紹介してもらったんですけど、
難病 潰瘍性大腸炎と診断

すぐに難病申請、通らんかったらどうしようかな!

そして薬を変えて、大きい病院での初の検査、相変わらず大腸が荒れて変わらない状態やったけど、
その翌日体調激変

食欲もなく、足がつりまくり、下血もドバドバ、倦怠感

土曜やったけど緊急で病院行き、入院

下痢による脱水症状やったらしいです。


初めてのビリーアイドル 見に行ってきました!

実は一曲も知らない状態っていうか、
それどころか元BiSの
プールイさん、ウイカさん、ノンさん
の3人しか知らない状態で行ってきました。

なので、凄く不安だったんですが、最初から最後まで楽しかったー。
結構曲とか知らずにライブとか行くけど、こんな楽しかったの初めてやなー!

とりあえずCDポチるかな!
一曲めっちゃ気に入った曲あったんやけど、何て曲なんやろ?
指3本立てる振り付けがある曲

あの曲のモモセさんの歌声が格好良かったなー!
モモセさんとウイカさんの歌ってる時の表情凄く好きやなー!特にウイカさんは目力が強くて惹きつけられます。

プールイさんとノンさんとアキラさんは可愛いかった。

ライブ終了後は特典会
美女に囲まれてめっちゃ緊張してた上にプールイさんこんなに近かったからガチガチでした笑








また見に行きたいから、FCに入ろうかな!

とにかく楽しかったーーーー‼︎