今日お昼御飯食べてるたに日テレのインタビューうけてしまったのです!!
そのお店はテレビに出たりする有名なお店なんでいつも混んでいるのですがまさか今日、取材に来てるとは思いませんでした。
いつ放送されるかわからないですが少しテレビを見る楽しみができましたニコニコ