おれのカラータイマー

おれのカラータイマー

直ぐにカラータイマーがピコピコなり、危機的な状況に陥る私。

最近ハマっている事を書きたいと思いましす。今は、iPhone、Mac、カメラ、ワインかな


人気ブログランキングに登録してみました。

おれのカラータイマーGに引っ越しました。最新記事はそちらをご覧ください。

このブログの内容は、誠心誠意間違えのない様にやっているつもりですが、間違えも多いので、判明次第修正しています。ご注意ください。主にiPhoneで書いて投稿、その後暇な時にPCで編集し直しています。行がバラバラな事がありますが、iPhoneの設定の為です。そのうち直しますので許してください。

Amebaでブログを始め��よう!

アメブロがiPhoneで使いづらかったので、ブログを移したのですが、アメーバアプリが出ましたね。

photo:01


なかなかきびきび動いて良い感じです。
グッド!こんな絵文字にも対応しています。ビックリマーク

なぜか落書きに対応。
それよりも、リンクとかフォント変更に対応して欲しかったな。
rakugaki:01



またアメブロに戻る事も選択肢にはいるけど、まだ暫くは今のまま、
http://nabe0502.blogspot.com/
でブログを書こうと思います。

iPhoneからの投稿