みんな、ありがとう(;_;)
今日も朝早く起きて
れっつごー!shopping\(^o^)/
まずはバック~

バレンシアガのThe city買ってもらいましたああ(*・н・*)
これ20万もするんだよっ( ´∀`)
ママホントありがとう(;_;)
なんてうそうそ~
!笑
今日はエイプリルフールですから~(`・ω・´)!
ホントは8000円のバレンシアガもどきww
サイズは大きいけど形が超絶似てる( ´∀`)
もどきでも十分満足~(>ω<)ママありがとう

因みにバレンシアガが20万って言うのはホントの話だよ~(´д`)w
他には、ペンケースとか手帳とかヘアバン2ことか服2着とか(^ω^)
たまには思い切り買わないとね~(>ω<)
おじいちゃんおばあちゃんからも入学祝い頂いてホントにありがとう
でもあれは……です(・ω・;)(;・ω・)
そしたら家にみさちゃん&けびちゃん&なおちゃんが来てケーキとプレゼント頂きました(;_;)

卒業&入学祝い
ありがとう°・(ノД`)・°・ケーキ超絶うますぎますたよ~!!
あと、いとこには長財布買ってもらいます(;_;)
ありがとーー
!!
今日は何回も「ありがとう」って言ったな~
いいことだよね★
すごいみんなに感謝で涙出たもん(*´Д`*)
感泣しまくり(;_;)
春から頑張って
将来も頑張って
みんなに恩返しできるような人になる!
おじいちゃんおばあちゃんパパママに楽させられるような人間になれますようにー(;_;)
泣くの我慢して効果の勉強頑張ります\(^o^)/
ついでに今日のモモ

おわり(・∀・)
れっつごー!shopping\(^o^)/
まずはバック~


バレンシアガのThe city買ってもらいましたああ(*・н・*)

これ20万もするんだよっ( ´∀`)

ママホントありがとう(;_;)

なんてうそうそ~
!笑今日はエイプリルフールですから~(`・ω・´)!
ホントは8000円のバレンシアガもどきww
サイズは大きいけど形が超絶似てる( ´∀`)
もどきでも十分満足~(>ω<)ママありがとう


因みにバレンシアガが20万って言うのはホントの話だよ~(´д`)w
他には、ペンケースとか手帳とかヘアバン2ことか服2着とか(^ω^)
たまには思い切り買わないとね~(>ω<)
おじいちゃんおばあちゃんからも入学祝い頂いてホントにありがとう
でもあれは……です(・ω・;)(;・ω・)そしたら家にみさちゃん&けびちゃん&なおちゃんが来てケーキとプレゼント頂きました(;_;)


卒業&入学祝い

ありがとう°・(ノД`)・°・ケーキ超絶うますぎますたよ~!!
あと、いとこには長財布買ってもらいます(;_;)
ありがとーー
!!今日は何回も「ありがとう」って言ったな~

いいことだよね★
すごいみんなに感謝で涙出たもん(*´Д`*)

感泣しまくり(;_;)
春から頑張って
将来も頑張って
みんなに恩返しできるような人になる!
おじいちゃんおばあちゃんパパママに楽させられるような人間になれますようにー(;_;)

泣くの我慢して効果の勉強頑張ります\(^o^)/
ついでに今日のモモ


おわり(・∀・)
くたくた。ぼろぼろ
今日は仕事ーー
みんな髪色気づいてくれた\(^o^)/当たり前か!
てんちょに可愛んね~って言われてハピナス~(・∀・)wwお世辞か
途中あたし結構黒似合うんじゃね(゜ω゜)!!ってづいてたww
てか、今日●●さんに「おれ離れちゃって平気?寂しい?」とか言われて だいぶ
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !
いやもう
ヽ(゜Д゜*ヽ)ワッケ!!(ノ*゜Д゜)ノ ワッカ!!ヽ(*゜Д゜)ノラン!!
状態に陥ったよねww
●には秘密(´-ω-`)ww
●●さん顔もタイプだから余計やばい°・(ノД`)・°・
●には秘密(´-ω-`)w
しかもこの間の猫も●●さんとね(*´ω`*)
●には秘密(´-ω-`)w
あーキリないわーww
でもあっちはあたしをただのガキってしか見てないだろうからね(^ω^)ww
まーいいw
今日は残業みたいな そんなんやっててみんなで残ってて楽しかったw
でも眠いし頭痛やばくて早く帰りたかった
でも年下だしさー遠いからさみんなより早くあがらせてもらったんだよ
明日はママと妹と買い物ーー
入学準備\(^o^)/
明日も朝早ーーい
もうくたくた
へとへと
1日中ずーっと寝てたい
そんな日がほしい
でも頑張るよー
おわり(・∀・)
みんな髪色気づいてくれた\(^o^)/当たり前か!
てんちょに可愛んね~って言われてハピナス~(・∀・)wwお世辞か
途中あたし結構黒似合うんじゃね(゜ω゜)!!ってづいてたww
てか、今日●●さんに「おれ離れちゃって平気?寂しい?」とか言われて だいぶ
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !
いやもう
ヽ(゜Д゜*ヽ)ワッケ!!(ノ*゜Д゜)ノ ワッカ!!ヽ(*゜Д゜)ノラン!!
状態に陥ったよねww
●には秘密(´-ω-`)ww
●●さん顔もタイプだから余計やばい°・(ノД`)・°・
●には秘密(´-ω-`)w
しかもこの間の猫も●●さんとね(*´ω`*)
●には秘密(´-ω-`)w
あーキリないわーww
でもあっちはあたしをただのガキってしか見てないだろうからね(^ω^)ww
まーいいw
今日は残業みたいな そんなんやっててみんなで残ってて楽しかったw
でも眠いし頭痛やばくて早く帰りたかった
でも年下だしさー遠いからさみんなより早くあがらせてもらったんだよ
明日はママと妹と買い物ーー
入学準備\(^o^)/
明日も朝早ーーい
もうくたくた
へとへと
1日中ずーっと寝てたい
そんな日がほしい
でも頑張るよー
おわり(・∀・)
最近の出来事★
なんか寝れないから
書きまーーす(・ω・)★
金曜日教習ですた!
山道とみきわめ(・ω・)
両方同じ教官でね、
山道は生徒2人だったの!
その一緒に乗った子が超絶美人(゜д゜)キュソ
声低いし、超絶大人っぽいんだよねー( ´∀`)
あたし的に奥菜恵に似てるとオモ
あんな子が学校にいたら男子誰でも惚れるにょーん(*´ω`*)
!
実際に教習にいた男の子2人組その子みてなんか言ってたし(*´ω`*)
あ!でも美人な人って外見ちょっとキツそうじゃん(´д`)
その子もキツそうなの!
でも喋ってみたらそうでもないんだよ(^ω^)
で、1時間目の山道のときは教官優しくて
「みきわめもこの人だーよかたー( ´∀`)」って思ってたら
2時間目のみきわめ
あたし駐車も縦列も忘れちゃって全然できなくて、そしたら ぼろくそ言われた
うわー°・(ノД`)・°・ん
ガチで泣きましたww
最後に
「やりますか」って言われたから、みきわめ2回目やるんだな(´・ω・`)って思ってたら
手帳に「みきわめ 良好」って書いておる
(゜д゜)エェエェオエ?!
何処が良好なんじゃーヽ(*`Д´)ノ!!!
中途半端なまま卒検いかされるこっちの身にもなれや糞親父ーー!!!
ということで、技能終了w
教習の話は終わりw
じゃーん\(^o^)/

なにかの後ろ姿
じゃーん\(^o^)/

チワワだよー(*´ω`*)
かわゆすぐる!!

名前はモモっていうんだよ~
すぐなついてペロペロしてきたりねー、いっぱい動いていっぱい食べる元気な子(*^ω^*)
かわいいね~(*´ω`*)
ということで寝よーー
おわり(・∀・)
書きまーーす(・ω・)★
金曜日教習ですた!
山道とみきわめ(・ω・)
両方同じ教官でね、
山道は生徒2人だったの!
その一緒に乗った子が超絶美人(゜д゜)キュソ

声低いし、超絶大人っぽいんだよねー( ´∀`)

あたし的に奥菜恵に似てるとオモ

あんな子が学校にいたら男子誰でも惚れるにょーん(*´ω`*)
!実際に教習にいた男の子2人組その子みてなんか言ってたし(*´ω`*)

あ!でも美人な人って外見ちょっとキツそうじゃん(´д`)
その子もキツそうなの!
でも喋ってみたらそうでもないんだよ(^ω^)

で、1時間目の山道のときは教官優しくて
「みきわめもこの人だーよかたー( ´∀`)」って思ってたら
2時間目のみきわめ
あたし駐車も縦列も忘れちゃって全然できなくて、そしたら ぼろくそ言われた
うわー°・(ノД`)・°・ん
ガチで泣きましたww
最後に
「やりますか」って言われたから、みきわめ2回目やるんだな(´・ω・`)って思ってたら
手帳に「みきわめ 良好」って書いておる
(゜д゜)エェエェオエ?!
何処が良好なんじゃーヽ(*`Д´)ノ!!!
中途半端なまま卒検いかされるこっちの身にもなれや糞親父ーー!!!
ということで、技能終了w
教習の話は終わりw
じゃーん\(^o^)/


なにかの後ろ姿

じゃーん\(^o^)/


チワワだよー(*´ω`*)
かわゆすぐる!!


名前はモモっていうんだよ~

すぐなついてペロペロしてきたりねー、いっぱい動いていっぱい食べる元気な子(*^ω^*)

かわいいね~(*´ω`*)
ということで寝よーー
おわり(・∀・)