ちリん@ぴんくと宇宙と二次元で生きとうっ!ブログ★ -11ページ目

大すきすきすきっ(>ω<)

怒られっぱ( `・ω・´)w

今日は朝から教習(*_*)












今やってるのは自主経路だから地図みていくわけです(・ω・)












だから教官は何も言ってくれないわけです(´・ω・`)












あたし信号とか全然見てないってか数えてないから いつも曲がり損ねて怒られるわけです(´-ω-`)












もう終わるから所内に戻るとき 目の前に教習車がいたからそれに付いていけばいいのに曲がって違う道いこうとして怒られるわけです












そのままルート変えてもらって進んでトンネル入ったら












ちゃりの人(゜ω゜)












なんとなーく見てたら












あいこ…(゜д゜)!!?












ちゃりの人はそのまま横切りまして












「あれ、あいこ(・ω・;)(;・ω・)あいこだよね!!?www」って脳内はそのことでイパーイ












トンネル出てすぐに信号があるけど あたし全く見てないwww












とりあえず止まる(・ω・)











そしたら教官が「何で止まるの?###」












とキレてるので信号見たら青でして












また怒られる(;_;)












でも笑いが止まらない><













今日の教官は怖すぎて泣きそうなくらいだったのに












あいこのせいでー怒られたやないかーヽ(*`Д´)ノwww











なんて嘘ですが(*^_^*)












ちなみにちゃりの人はホントにあいこでしたっ\(^o^)/笑












面白かったんで長々と書いたけど……












多分あたしとあいこしか笑えないね(つд・)www












あたしは怒られても全然動じないんだなーと思いますた











駄目だね。これじゃ(;_;)











教習終わってからちょっとだけ ままとお出かけしたよー(・ω・)












スキニーとロンT買ってもらた\(^o^)/












これから楽しみなことが待ってまーす(>ω<)












どうでもいいけど●だいすき(*´Д`*)!












また更新しまーす!













いつも通りまとまりないけど
おわり(・∀・)www

デートっ(>ω<)♪