昨日2011ネン3ガツ20ニチ
AX発表会クラッカー

無事終わりました~(*^^*)




3回目の発表会キラキラ

最後まで、
イマイチ高ぶらないモチベーションと日々戦ってたドクロ

前回、自分の中で頑張って、
やりきって、
DVDで思ってた姿と違って打ちのめされた…

それ引きずってレッスン受けるもんやから、
全然身が入らなくて、あんまり良い立ち位置に行けない…

だもんで余計おもしろくない。



といった繰り返しで
2ヶ月。



それでもやっぱりうまくなりたいし、
ちゃんと発表会成功させたいし(>人<;)


そりゃもう
後ろ向きな気持ちと
負けたくないって意地と
なんでせっかく好きでやってるのに楽しめんのやろうっていうモヤモヤ感が
いったりきたり。




対照的にさちは
今までで1番頑張ってた〃
MIOさんに言われたことを
凹む気持ちの中、必死に頑張って負けないでついていってたグー


衣装はアヤとサチと
頑張って手作りひらめき電球
イイのが仕上がったグッド!

残り3週間のときから
レンタルスタジオ借りて
サチと自主練。
発表会前日はアヤも参加できて
いつもの3人でビデオ何回も撮って自主練。




それでも最後まで
気持ちは100%にできんかった。
したかったけど、できんかった。
でも、
楽しく踊ろうってことだけ決めたDASH!


当日、
残念やけど想いが少なかった分
逆に緊張しんかった(-_-#)


本番!
本番に立つ舞台は
やっぱり緊張して、最初のフリがうまくできず。。。
でも少し発表会にも慣れたんか、
大丈夫大丈夫って
自分に言い聞かせて、

今回の発表会の2ヶ月間で
1番力出して踊れたチョキ



楽しむって決めてたけど
目標の笑顔は出せんかったなぁ~
次こそビックリマーク




今回は
そんな具合で100%のやり切った感じゃない(>_<)
それはすごく残念。
でも、良く分かった。
そうゆう気持ちでやったら
やっぱり何か最後に気持ちを残してしまうってこと。

今は
やっぱりもっと練習したら良かったって思うし、
もう1回発表会やりたいって思う。

でももうできない。



だから、
やっぱりやるときにやらなあかん。

やるんやったら
自分のためにも
ただ一生懸命やりたい。

だから次は
きっとまた頑張れると思う( *`ω´) ラブラブ



今回の発表会、
会社の先輩、
まりちゃん、伴ちゃん、まさおくん、サチのお姉ちゃんとお友達、松井さん、ほんとにたくさんの方が観にきて下さいましたドキドキ
ほんとに皆さんありがとうございました音譜

終わってみんなの顔見たとき
めっちゃ安心して、
ほんと嬉しかったです目チョキ


アヤ&さち
おつかれ☆
ほんとに2人のおかげでダンスはもちろん、
他の色んなことが頑張れる虹
これからもよろしく(*^ー^*)
ありがとうラブラブ




追伸
さちへヒヨコ今度は松井さんも一緒にご飯食べに行こな音譜

iPhoneからの投稿
若いときは
老けてみられて、

最近はお世辞かほんまか
若くみられる。





27歳なんかに見えませんキラキラ


うーん。
どうなん?
年下が言うこの一言。

前までそれも純粋に
ありがとうって思ってた。


ふと
27歳。

全然この歳に見えても結構ですけどDASH!
27歳に負い目感じてませんけどDASH!





これってもしかしたら…
ひねくれてるのか…
開き直ろうとしてるのか…



でもいくない?
27歳!!




全然これからやろグーグー


iPhoneからの投稿
3連休!!




どう考えてもヒマや(ーー;)





そうだ!
東京に行こう新幹線ひらめき電球

久しぶりにパパ宅家



せっかくの3連休。
せっかくの東京。



間違いなく寒すぎた雨くもり雪



めげてられんので
パパをお誘い合わせ、
銀座へ音譜



寿司~!!!
photo:01



夜はやっぱり
それなりにお高いらしいが、

お昼は超お買い得チョキ

こちらの握り寿司のランチ
980円也¥



久しぶりに
美味しいお寿司で
すっかり幸せラブラブ


パパさん
ありがとねんナイフとフォーク

ごっちそうさまぁ~目パー
iPhoneからの投稿