こんにちは、ゆゆです。
2026年が始まってあっという間に
半年が過ぎようとしています💨💨
今年中に会社を辞めてパートになる計画、
いったいどうなるんでしょうか??
(私生活で問題発生で心が揺れております)
辞めるのばしていたらもっと辞められなくなり
精神的におかしくなるかもなんで
しっかり考えなくてはです![]()
![]()
最近、お天気が悪い週末は、
家にこもりがちで(天気良くてもこもってるよ🐻)
ついついネットショッピングに
盛り上がってしまいます![]()
こんなだから資産が増えないのですよ🌀
そして更に退職が遠のくのに辞められない💧
以下、最近買ったアレコレです。
ナイアシンアミド+レチノールは
セット使いが良いと聞いたのでさっそく挑戦!
母がゼリー好きなのでおやつに購入
来年3月以降に届きます!
甘くて本当においしいです
香りが大好き!!そしてまとまりが良い!!
ちょっとしたお礼に購入
アンリシャルパンティエなら間違いなし!
毎年購入してます。
ごっくんは夏が来ると飲みたくなります
またまだありますが、今回はこの辺で![]()