こんにちは、ゆゆです。

2026年が始まってあっという間に

半年が過ぎようとしています💨💨



今年中に会社を辞めてパートになる計画、

いったいどうなるんでしょうか??

(私生活で問題発生で心が揺れております)

辞めるのばしていたらもっと辞められなくなり

精神的におかしくなるかもなんで

しっかり考えなくてはです驚き驚き



最近、お天気が悪い週末は、

家にこもりがちで(天気良くてもこもってるよ🐻)

ついついネットショッピングに

盛り上がってしまいますびっくりマーク

こんなだから資産が増えないのですよ🌀

そして更に退職が遠のくのに辞められない💧




以下、最近買ったアレコレです。


 

 



 

    ナイアシンアミド+レチノールは

   セット使いが良いと聞いたのでさっそく挑戦!


 

    母がゼリー好きなのでおやつに購入


 

    来年3月以降に届きます!

   甘くて本当においしいです


 

   香りが大好き!!そしてまとまりが良い!!


 


    ちょっとしたお礼に購入

   アンリシャルパンティエなら間違いなし!

   



 

    毎年購入してます。

   ごっくんは夏が来ると飲みたくなります



   またまだありますが、今回はこの辺でスター