もやもやするー!
 
なんか8日前にメール来て、わざと返事しなかったの。
 
そしたら、そのままなんやけどBANANA?-98588e4746220ebddbe788cf75080e2f79aa.gif
 
別にもういいけどさぁ、少しくらい気にしてよBANANA?-7eb1c5a1c016d54c0b86f8f5c6782f7124f7.gif
 
あの時の気持ちが本物やったなんて、さらさら思ってなかったけど、実際薄すぎひん?
 
本間最低やぁ。
 
いっつもいっつも私が追いかけるなんて思わんといてよな。。
 
とか腹立ちつつ、いざとなると何も言えんBANANA?-EntryImage.gif
 
だいたいなんでいっつも、私からの疑問文やねん!
 
起きてる?
 
だけ夜中にメール来て、うん。ってだけ返したら、返事無いって意味分からんBANANA?-98588e4746220ebddbe788cf75080e2f79aa.gif
 
私から会いたいとか言いだして欲しいんか?
絶対言わんから(T_T)BANANA?-7eb1c5a1c016d54c0b86f8f5c6782f7124f7.gif
 
どんな扱いよ、ぼけーBANANA?-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
なんとなくスッキリBANANA?-EntryImage.gif

最近は、毎日毎日考えてばっかり

なんであんな子に、こんなに頭の中が支配されてるんやろう

忘れたくても忘れられない

おかしくなりそう(>_<)



私が子供で、みんな結局あの子側

1人か。。


分かっててもなんか寂しいなぁ、みんなの目が嫌

桃といても最近、あの子の話しかしてないDASH!


ごめんね、楽しい話ができなくてショック!

家でもずーっとバイトの話。


家族みんなに、そんなに嫌ならやめたらいい!ってそれしか言われなくなってきたショック!

前はバイトを辞めるなんて考えもしなかったけど、もうそれしか方法は無いんかな?

私はこれから先、あの子を理解して受け止めることなんて出来ないと思う。



居場所がない、寂しい。









こんな時会いたくなる‥

これは寂しい心に迷い込んでくる魔法や!!!

会わへんから!!!!!

こんな気持ちに負けへんから!









でも会いたい(T_T)
思う存分叩きたい。笑
 
裕子ちゃんと念願のセントラルでランチBANANA?-2b2ab41ab5ef4f8b11f1335281f73a4a90aa.gif
 
グリルドチキン美味しかったBANANA?-EntryImage.gif
 
BANANA?-1000000432.jpg
裕子ちゃんにいっぱい話聞いてもらってすっきりー!
 
帰ってきて夕方からバイト
 
 
ついにやってしまった。。
 
やっぱり何回考えても納得できなくてBANANA?-EntryImage.gif
 
何しても、何を言っても、結局は私が大人になるしか方法は無いんやね(;_;)
 
 
もうみんなには迷惑かけてしまうし、どうしたらいいんかわからん。
 
頭では分かっても、やっぱり感情的になってしまうBANANA?-bdc6937a7c618c4f2ba0a08632db55f2baa4.jpg
 
 
たすけて。