naammyのブログ

naammyのブログ

娘、2013年8月23日出産♡
仲良くしてください٩( 'ω' )و

Amebaでブログを始めよう!


めめさん半年です!
早いようで遅いようで、、、
でも毎日同じ様な感じだったから
それなりに早いのかなー!

この前の検診では
産まれたとき2426gだったのが
7050gになってました(*′ω`*)

吐き戻しも少なくなってきて
よかったですー(;_;)♡

でもまだ少し吐くから
お医者さんに聞いて見たら

「大丈夫ですよー!
病気的なものだったらこんなに太りませんからねー笑」

って笑
一応赤ちゃんでもレディよ笑

まぁ!背は小さい方みたいだけど
健康だからよかったな(^ー^* )✩

では6ヶ月記録!

☆授乳間隔は3.4時間
☆ハイポーズっていうと笑う
☆うつ伏せから寝返りする
☆離乳食はじめた
☆食べるの大好き
☆いろんなものに興味深々
☆なんでも持ってちゃんと見る
☆絵が好き
☆力がだいぶ強くなった
☆お昼寝が少なくなった
☆夜、寝かしつけないでもベッドに置くと勝手に寝る
☆20時頃に寝て8.9時頃起きる
☆0時頃寝言的な感じで一瞬泣くか授乳
↑このとき授乳しなかったら2時~5時頃に授乳
☆1日中かまってちゃんだけど少しは1人で遊んでられる
☆人見知りが尋常じゃない!

って感じかなー!


photo:01






iPhoneからの投稿


お久しぶりです!

ブログってなると更新がっ(;_;)
Twitterだとちゃちゃちゃーだからね

、、、って
ブログの存在を忘れてた笑

ところで、離乳食始めたんだが
大変大変っ\(^^)/

ほっぺ、口の周り、鼻、
おでこにまでお粥がベトベト笑

最初の1週間は大さじ1くらいの
お粥でいいのかな?

んーむー難しい!!

あさってから野菜とかだー!
んーむー難しい!!笑

ねよ!笑

短い!笑


iPhoneからの投稿


離乳食昨日から始めましたー!

とりあえず小さじ1の10倍粥作って
慣れさせるために3.4さじからー
って感じなんだけど
これでいいのかなあー?
わからないねー( ゚ ゚)!!

時間もいつあげれば、、、
って感じだから
とりあえず授乳の間に!

こんな感じでいいのかしら(;_;)

おうちに離乳食詳しい人
1ヶ月くらい来てくれないかな笑

これから区役所からの不動産屋さん!
寒いからやだなー!がんばろ!

ではー

photo:01



写真は5ヶ月検診の!✩笑


iPhoneからの投稿